News ニュース

夏帆が「ムチャブリ!」で高畑充希の親友に。「なんだか初共演な気がしません」2021/12/13

 夏帆が、日本テレビで2022年1月12日スタートの連続ドラマ「ムチャブリ! わたしが社⻑になるなんて」(水曜午後10:00)に出演する。

 高畑充希が主演を務める本作は、ベンチャー企業社⻑秘書から、いきなり子会社の社長に抜てきされた高梨雛子(高畑)が、生意気な部下・⼤⽛涼(志尊淳)とカリスマ上司・浅海寛⼈(松田翔太)の板挟みになりながら、仕事や恋を体当たりで乗り越え、成⻑していく姿を描いたお仕事エンターテインメント。

 夏帆が演じるのは、雛⼦の高校時代からの親友・佐々川知美役。雛⼦の愚痴を聞いたり、時には厳しいアドバイスで奮起させたり、⼼を許し合う存在として雛⼦の成⻑を⾒守り、応援する⼤切な役どころとなる。

 夏帆は「1児の⺟である佐々川知美は、⾼畑充希さん演じる雛⼦とは取り巻く環境が正反対。そんな2人の掛け合いを通して、等⾝⼤の彼⼥たちをワイワイ演じていけたら、きっと楽しいだろうなぁと思っています。今年で30才を迎える同い年の充希ちゃん。どんな球でもスパーンと気持ちよく受け取ってくださるので、なんだか初共演な気がしません。雛⼦の奮闘を視聴者の皆さんと⼀緒に⾒守っていきたいです」とメッセージを寄せている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.