News ニュース

吉住、「THE W 2020」優勝副賞の冠番組でシソンヌ・じろうと予想外のアドリブ合戦2021/12/08

 日本テレビでは本日12月8日に、女性芸人No.1決定戦「THE W 2020」で優勝した吉住への副賞となる“冠特番”として、「吉住のアナタとコント」(深夜0:59、関東ローカル)が放送される。

 番組では、普段はピン芸人である吉住が、今最も気になる3人とそれぞれ新作コントを書き下ろして披露。「超人気子役」「伝説の実演販売士」「コント師」と、1人では表現できなかった新しいネタを見せる。

 1人目の“アナタ”は、吉住が気になる「子役」。教育番組や有名CMに出演中の村山輝星と、事前に打ち合わせして完成したコントでは、吉住が、村山の控室に突然現れる元子役、という強烈キャラに扮(ふん)する。

 また、2人目は「実演販売士」。敏腕実演販売士・タイガー尾藤と披露するのは、恥ずかしがり屋の新人が実演販売士に弟子入りするコントだ。

 そして、3人目は「キングオブコント王者のコント師」。シソンヌ・じろうと共に失恋をテーマにネタづくりするが、本番では「こんなに台本がないことになるとは…」と、吉住も驚くアドリブでの展開が繰り広げられる。

 吉住は「いつも1人でコントをやっている私ですが、今回はなんと、豪華ゲストを3人お迎えして、私のやりたいコントにお付き合いいただきました。どの方も素晴らしく、そして器のでかさにたくさん救われました。1人でやるコントも好きですが、誰かと掛け合いながらやるコントもまたたまらなく興奮しました。ぜひご覧ください」とメッセージを寄せている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.