News ニュース

大注目の日韓合同グループ・ORβITが「TVガイドAlpha」に初登場。韓国撮影のビジュアル&数量限定生写真を公開2021/11/26

「TVガイドAlpha EPISODE WW」ORβIT

 11月30日発売の「TVガイドAlpha EPISODE WW」に、日韓合同グループ・ORβITが初登場する。12ページに及ぶ巻末グラビアでは、韓国・ソウルの歴史的宮殿・徳寿宮(トクスグン)で撮影した美麗カットに加え、メンバーによる約6000字超えのロング座談会で、その魅力に迫っている。

 日本人3人、韓国人3人、日韓ハーフ1人による7人で構成されたORβITは、2020年の結成以来、コンセプチュアルな楽曲の世界観や、メンバー主導のクリエーティブで注目を集めているダンス&ボーカルグループ。高いパフォーマンス力に加えて端正なルックスを併せ持ち、「TVガイドAlpha」 5月発売号にメンバーの1人・TOMO(トモ)がソログラビアで登場した際には、その美貌が話題となりSNSでも大きな反響を呼んでいた。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、長らく日本と韓国に分かれての活動を余儀なくされていた彼らだったが、このたびメンバー全員が韓国で合流したことを受け、7人での本誌初登場が実現した。

 公開された7人の集合カットは、撮影で訪れた韓国の5大王宮の一つ、徳寿宮で撮影したもの。スタイリッシュなオールブラックの衣装をまとい、韓国ならではの歴史的建造物を舞台にドラマチックに撮り下ろした美麗グラビアは必見だ。また、インタビューでは11月23日に発売されたばかりの2ndミニアルバム「Alter Ego」について聞くほか、“世界”をテーマにORβITの目指すビジョンにも迫る。また、韓国での共同生活に関して語られる、思わず笑ってしまうエピソード、メンバー同士の仲のよさが感じられるやりとりが満載。

「TVガイドAlpha EPISODE WW」​ローソン限定生写真特典/ORβIT

 さらに、ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)で予約・購入すると、ORβITの生写真を1枚プレゼントされる。誌面掲載カットとは異なるロケーションで撮影した全8種(ソロ7点、集合1点)の絵柄となっている。

【ORβIT コメント】

YOUNGHOON(ヨンフン)
「誌面に真心をすべて込めて撮影しました! よかったら、僕たちの気持ちを受け取ってください」

HEECHO(ヒチョ)
「ロケ撮影では、7人で遠足に来たみたいに楽しみながら撮影できました。楽しい時間でした」

YOONDONG(ユンドン)
「屋外の歴史的な建物の前で、すごく奇麗な写真を撮りました。皆さん、お楽しみに!」

JUNE(ジュン)
「今回光栄なことに取り上げていただいて、本当に幸せです。ぜひ楽曲も聴いてみてください。ありがとうございます」

TOMO(トモ)
「僕は2度目の登場なのですが、とてもいい思い出のある『TVガイドAlpha』さんにグループとして呼んでいただけてすごくうれしいです。またこういう機会がいただけるように頑張っていきます!」

SHUNYA(シュンヤ)
「今回は韓国でORβIT7人がそろったということで、韓国ならではのロケ地で撮影させていただきました。ぜひお楽しみにー!」

YUGO(ユウゴ)
「今回はメンバー全員での登場ということで、ありがとうございます。みんなの素が見られるようなインタビューになったんじゃないかなと思います。ぜひ楽しみにしていてください」


キーワード

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.