News ニュース

ダウンタウン浜田のやばすぎる姿に後輩芸人が困惑!?2020/06/09

 MBSで6月9日放送のバラエティー「ごぶごぶ」(火曜午後11:56、関西ローカル)では、前回に引き続き、相方にライセンス・井本貴史、どりあんず(堤太輝、平井俊輔)、天竺鼠・瀬下豊、チーモンチョーチュウ・菊地浩輔という、浜田をよく知る後輩たちが登場。スタジオを貸し切って、“ごぶごぶ流ソーシャルディスタンス”を取りながらのゲーム対決で盛り上がる。前半戦に登場したゲラゲラ星人は、満を持して登場した瀬下と交代となった。

 後半戦で初めに手に取ったのは、昔ながらの定番おもちゃ「だるま落とし」。“ごぶごぶ流ルール”を守りながら進めていくが、だるまをたたくのに慎重になりすぎるあまり、なかなかゲームが進まない。そんな後輩たちにイラつく浜田。「そんなに言うなら見せてください」という彼らに、張り切った浜田がだるまをたたくも、まさかの赤面必至の結末となり、ついには逆ギレでまくし立てる。

 続いて「番犬ガオガオ」に挑戦。ここでもルールが分からず、もたつく後輩に、浜田の怒号がさく裂。しかし、浜田の番になると、後輩たちが大爆笑する出来事が! そして、おもちゃ対決が白熱する中、前回注文していたお昼ご飯が到着。後輩に勝手に頼まれたメニューに文句を言いながら食べる浜田に、後輩たちがまたもや!? 迎えた最後のおもちゃ対決では、「自粛して浜田さんがおかしなった!?」と一同が困惑。そこには浜田のやばすぎる姿があった。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.