News ニュース

柿原徹也が「月刊TVガイド1月号」でドミノに挑戦!?「6種6様の柿原徹也」が楽しめる購入者特典生写真が解禁2021/11/18

「月刊TVガイド 2022年1月号」柿原徹也

 11月24日発売の「月刊TVガイド 2022年1月号」に、12月24日にミニアルバム「DON’T LET MI KNOW」をリリースする柿原徹也が登場する。

 アニメイト通販で「月刊TVガイド 2022年1月号」を購入すると、特典として、地域ごとに異なる6種の柿原の生写真がプレゼントされる限定企画も。このたび、その絵柄が解禁された。ミニアルバムの発売日がクリスマスイブであることから、クリスマスカラーのドミノで遊ぶ様子や、クールなまなざし、ウィンクなど…「6種6様の柿原徹也」を楽しめるものになっている。ぜひゲットしていただきたい。

「月刊TVガイド 2022年1月号」アニメイト通販購入特典/柿原徹也 特典生写真

【柿原徹也 コメント】
「今回は、12月24日に発売されるミニアルバムのリード曲である『ドミノ』に合わせて、ドミノで遊んでいる姿を撮影させていただきました。ふだんドミノで遊ぶことはめったにないので、とてもいい経験になりました。この写真を見て、『ドミノ』という曲を覚えてもらえたらうれしいですね。ほかにもたくさんのパターンで撮影していただいたので、すべての写真を楽しんでほしいです!」

 また、本誌表紙には、松本潤が登場。公開を控える映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」について語る。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.