News ニュース

高田夏帆&戸塚祥太共演「凛子さんはシてみたい」2人の欲望を影で表現したポスターが完成!2021/10/11

高田夏帆&戸塚祥太共演「凛子さんはシてみたい」2人の欲望を影で表現したポスターが完成!

 高田夏帆と戸塚祥太(A.B.C-Z)がダブル主演し、MBS制作、TBSほかで10月19日にスタートするドラマイズム「凛子さんはシてみたい」(MBS=火曜深夜0:59、TBS=火曜深夜1:28)のポスタービジュアルが公開された。

 ドラマは、電子コミック配信サービス・めちゃコミックでランキング1位を獲得し、累計1100万ダウンロードを突破している、藤田みお氏による人気コミックを実写化。27歳のウエディングプランナー・雨樹凛子(高田)と、凛子の同期の上坂弦(戸塚)という容姿端麗で仕事もパーフェクトな男女2人が、性体験がないというコンプレックスを共有し、不器用なりにも“ハジメテ”を知っていくという、こじらせ大人の“うぶキュン”純愛ラブストーリーだ。

 後輩からも慕われ、人望が厚い“いい女”の凛子と容姿端麗で仕事もできる“ハイスペ男子”な上坂。公開されたポスターには、そんなパーフェクトな世間体を持つ2人の凛とした表情とは対象的に、いまだ性体験を“シたことがない”2人の秘めた欲望が、影で表現されている。

高田夏帆&戸塚祥太共演「凛子さんはシてみたい」2人の欲望を影で表現したポスターが完成!

 また、安斉かれんの新曲「夜は未完成」がエンディング主題歌に決定。エンディング主題歌バージョンのドラマ予告(https://youtu.be/5QIb1gj6xh4)も合わせて解禁された。

 安斉は「今回大人気の作品のエンディング主題歌を務めさせていただくことになり、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。原作を読ませていただいた時、誰もがニヤリとしてしまうようなストーリーに私自身も、“うぶキュン”させていただきました♡ この曲は満たされない感情を描いた切なさあふれるラブソングになっているので、ぜひ、ドラマと合わせて『夜は未完成』も聴いていただけるとうれしいです!」とメッセージを寄せている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.