News ニュース

TELASAタイドラマ5カ月連続見放題配信! ラストを飾るのは「The Shipper」に決定2021/10/04

 7月から人気のタイドラマ&バラエティーを5カ月連続で最速見放題配信中のTELASA。そのラストを飾る第5弾ラインナップとして、タイドラマブームを牽引する制作会社・GMMTVがおくるファンタジーラブコメディー「The Shipper」が11月1日から見放題配信されることが決定した。

 2020年にタイ本国で放送され、話題を呼んだ本作。タイトルとなっている「Shipper」とは、「Relationship(関係性)を語源に、フィクションのキャラクターや実在人物同士の恋愛関係を想像したり考察したりして応援する人々」のこと。本作は、イケメンの先輩2人を妄想の中でカップリングさせている“Shipper”の女子高校生を中心に、彼女たち、そして彼女たちの“推し”のカップルをはじめとする学園の仲間たちの愛と成長の物語となっている。

 魅力たっぷりのキャラクターたちと予測不能の展開、心に響く珠玉のセリフたちに引き込まれ、笑いあり、涙ありの本作は全12話が一挙に配信される。

 女子高生のPan(Prigkhing)と親友・Soda(Piploy)は、頭脳明晰(めいせき)なKim(First)とけんかの強いWay(Fluke)というイケメンの先輩たちを妄想の中でカップリングさせ、日夜、BL小説を描きまくっていた。ところが、そのBL小説がきっかけでけんか騒ぎを起こしたWayは、退学処分となってしまう。PanはKimに謝罪するが、心優しいKimは何も言わずにPanをバイクで家まで送っていくことに。しかしその途中、事故に遭った2人は体が入れ替わってしまい…!?


キーワード

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.