News ニュース

「それスノ」瀧本美織が直談判でリベンジ参戦! 岩本照が大失態&向井康二はパニックに!?2021/10/02

「それSnow Manにやらせて下さい」ゲスト:瀧本美織

 TBS系で10月3日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」(日曜午後1:00。一部地域を除く)では、瀧本美織をゲストに迎え、「絶対に一度は見た事のあるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」をおくる。 

 瀧本は5月の放送以来、2回目の出演。前回、有名店のロゴ当てクイズに挑戦したが、惜しくも全員一致での正解ならずで、今回は瀧本が直談判してのリベンジ参戦となる。

 今回も「街中で一度は必ず見たことがある有名なロゴ」クイズにチャレンジ。Snow Manと瀧本が全員一致で正解できればクリアとなるが、1問もクリアできなかった場合、全員での罰ゲームが待っている。気合十分で挑むSnow Manと瀧本だが、いざ問題が出題されると「何これ?」(瀧本)、「全然出てこない…」(深澤辰哉)と大いに苦戦する。

 瀧本は前回の悔しさから、かなりの本気度を見せるが、正解したい気持ちが強すぎてSnow Manも爆笑のまさかの行動に出る。さらに、岩本照はあるお店のヘビーユーザーにもかかわらず、まさかの大失態を犯してしまう。そんな中、向井康二は「チーム戦だけど、全員敵に見えてきた!」とパニックに!? 果たして何が起こったのか?


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.