News ニュース

乃木坂46・山下美月が山ガール姿でキュートな“キス顔”を披露!2020/06/04

 6月4日に日本テレビ系で放送される「THE突破ファイル」(木曜午後7:00)で、乃木坂46の次世代エース・山下美月が番組内の再現ドラマに初出演。「突破交番&アメリカンポリス2時間スペシャル」と題した拡大版で、山下は山ガールに扮装してラーメンズ・片桐仁と共演を果たした。

 実際に起きた絶体絶命のピンチを切り抜けた驚きの“突破劇”を、再現ドラマとクイズで紹介していく同番組。今回は、趣味の登山をエンジョイしていた男性が下山しようとした矢先に遭難してしまい、そこから無事に救出された方法を描く。片桐と山下は、山頂で出会って意気投合した男女を演じる。一緒に食事を楽しんだ後、2人は別々に下山しようと踏み出すが、片桐が崖下に落下してけがをしてしまう。

 ほぼ2人きりで進んでいく今回のドラマの中で、山下は俳優としての活動も好評の片桐と息の合った演技を披露。2016年に乃木坂46に加入し、現在はモデルや女優としても活動。さらには、今年1月発売のソロ写真集もヒットし、今をときめくアイドルとして注目の山下。そんな彼女が見せる真剣な演技は必見だ。劇中、山下がキュートなキス顔を見せるシーンも登場。最初のテイクでは、本人が照れてしまいNGに。気持ちを切り替えて臨んだ2回目に完璧なキス顔を見せつけ、OKに。一体どんな表情になっているのか、ファンのみならずとも目が離せない。

 このほか、今回の放送では、自家製イカダで川に流されてしまった少年の救出劇や、金融機関に爆弾を抱えて立てこもった男への突入劇などを取り上げる。

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.