エンタメニュース一覧

テレビ朝日系で1月25日放送の「金曜★ロンドンハーツ 2時間SP」(午後8:00)では、「ロンハースポーツテスト2019」を実施。コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、バイきんぐ・小峠、品川庄司・品川祐の3人が、ナダルを長男とした“ナダル3兄弟”を結成することが明らかとなった。

もっと見る

TBS系では1月30日に立入禁止の危険地帯や未開の地に無人ロボットが潜入するバラエティーの第3弾「立入禁止の向こう側! ココから先は人間NG」(午後8:00)を放送する。MCの宮川大輔は「今回が3度目となりますが、回を重ねるごとに面白くなっています。これは過酷なロケで体を張って、いい映像を撮ってきてくれるスタッフのおかげで、僕は今のところ3回ともスタジオで楽しんで騒いでいるだけ。こんなにしっかりとしたVTRを作ってくれる番組のMCをさせていただいて本当に光栄です」とアピールしている。

もっと見る

テレビ朝日系で放送中の連続ドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」(金曜午後11:15)の1月25日放送・第3話に、“2.5次元の王子様”と呼ばれて人気を博している黒羽麻璃央が出演することが明らかになった。一流商社に勤める営業マン・片瀬五郎役を務める黒羽は「一言で言うと“罪名:爽やか詐欺罪”(笑)。『いるいる、こういう人!』って、見ている方が思ってくれたら面白いなと、想像を膨らませて挑みました」とノリノリで演じたことを明かした。

もっと見る

テレビ、映画、音楽などのカルチャー特集、コラムを掲載している「TV Bros.」。1月24日発売の3月号の表紙、巻頭特集に、第69回NHK紅白歌合戦にも出場し、2018年に最もブレークした女性アーティスト・あいみょんが登場する。本誌でも連載を持っている彼女が、2月13日にニューアルバム『瞬間的シックスセンス』をリリースするのに合わせ、20ページの大特集が組まれた。

もっと見る

誕生8周年を迎えた「月刊TVガイド3月号」(1月24日発売)に、関ジャニ∞から横山裕と大倉忠義が登場。グループ名の「エイト」にちなみ、メンバーを代表して二人が今号の表紙を飾ることとなった。インタビューでは、横山が「俺らには8という数字は特別。8周年くらいから世の中に出て行った気がする」と、自分たちにとって重要な節目だったと回想。それらの活動が、関ジャニ∞の今につながっていることも明かした。

もっと見る

「TV Bros.」発のアニメをもっと楽しむための新しい雑誌、Total Anime Culture Magazine「ANIME Bros.」の最新号が1月23日に発売された。第3弾となる今号は、「BanG Dream!(バンドリ!)」史上初の60ページ大特集! 各バンドメンバーのキャストのグラビアとインタビューはもちろん、アニメ作品情報や、クリエーターのここでしか聞けないインタビューが満載。アニメ「BanG Dream! 2nd Season」を中心に、プロジェクトを徹底解説する。

もっと見る

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が「東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ ミラー・ツインズ」に主演し、1人2役に挑むことが分かった。Season1を4月6日からフジテレビ系「オトナの土ドラ」枠(土曜午後11:40)で、Season2を6月8日からWOWOW「連続ドラマW」枠(土曜午後10:00)で放送する。

もっと見る

PAGE TOP