Feature 特集

テレ東が体の一部をTwitterで公開して妄想祭り!?「あのコの夢を見たんです。」出演女優は誰?2020/09/03

 10月からスタートするドラマ24「あのコの夢を見たんです。」(テレビ東京ほか)。原作は、山里亮太さんが実在する人気女優・アイドル・モデルたちを巻き込んで、あらゆる妄想をさく裂させた同名短編小説です。そんな“山ちゃん”を演じるのは、若手実力派俳優の仲野太賀さん。

 解禁された仲野さんが山ちゃんに扮(ふん)した写真は、本当にそっくり! 彼がどんな美女を相手に、どんな妄想を繰り広げるのか今から気になりますが…、さらに何やら本作の番組公式Twitter(https://twitter.com/tx_anoyume)でも動きがあった模様です。

 なんと山ちゃんの相手役(?)の女優陣の体の一部の写真が、毎日1人ずつ公開されているのです! さすがテレ東…ドラマがスタートする前から、視聴者に挑んできますね(笑)。ということで、現在公開されている写真をまとめてみました。さてあなたは正解が分かりますか?

 まず8月30日に公開された1枚目は、奇麗な肌の拳と腕。透明感がある肌ですが、特にホクロなどもないので当てるのは至難の業な気が…。最初からレベルが高すぎます。

 8月31日に公開された2枚目は、とても奇麗な長い黒髪のポニーテールですが、相変わらずレベルが高すぎる(笑)。髪の長さがヒントになってくるんでしょうか…。正解が分かったつわ者に、ぜひ教えていただきたいです!

 メイン写真にも掲載した9月1日に公開された3枚目は、とても美しいフォルムのまぶた。しかも、番組公式Twitterの情報だと、まつ毛の長さが1.3cmとのことで、かなり長いですよね!? というのも、日本人女性のまつ毛の長さの平均は6.8mmぐらいだそうです。う~ん、とてもうらやましい!    

 9月2日に公開された4枚目は、鼻のようですが…。形がよく、小さくてかわいい! でも、鼻は特徴が表れる部位な気がするので、見る人が見たら分かりそうですね。そもそも、女優さんの体の一部をピックアップしてじっくり見ることってあまりないので、ちょっと貴重ですよね。

 これまで4人の女優さんの体の一部が公開されました。私はまだまだ勉強不足のようで、全く歯が立たなかったのですが、皆さんはいかがですか? そして、引き続き写真が公開されるようなので、ぜひ毎日チェックして推理してみてくださいね! もちろん、全写真が公開された後の答え合わせもお忘れなく! そして、10月スタートのドラマ本編では、クイズに登場したそうそうたる女優陣が山ちゃんの妄想にどう巻き込まれていくのかお楽しみに。

【番組情報】

ドラマ24 第60弾特別企画 「あのコの夢を見たんです。」
10月スタート
テレビ東京ほか 
金曜 深夜0:12~0:52 
※地域によって放送日時が異なります

テレビ東京担当 M・M



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.