Feature 特集

2月18日の「イタズラジャーニー」は、神奈川・横浜でシティジャーニー! ホッと一息ついていると…!?2023/02/18

2月18日の「イタズラジャーニー」は、神奈川・横浜でシティジャーニー! ホッと一息ついていると…!?

 「旅に笑いを!」をテーマに、旅の道中、かまいたち(山内健司、濱家隆一)とチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)に、さまざまないたずらを仕掛ける旅番組「イタズラジャーニー」(フジテレビ)。

 旅人として参加するかまいたちとチョコレートプラネットは、“イタズラをされる旅”という大まかな概要だけ知らされており、ツアーガイド役のNMB48・渋谷凪咲も、段取りは把握していもののいたずらの詳細までは知らされていないという、参加メンバーの誰も何が起こるか分からないハラハラドキドキの旅番組。

 たった一つの旅のルール「現場に流れるガイダンスには必ず従うこと」に翻弄(ほんろう)される2組の表情があまりにも“素”すぎるのだが、そこが同番組の面白いポイントの一つ。今回の旅ではどんな素の表情が見られるのか?

 2月18日放送回の舞台は、先週に引き続き神奈川県横浜市。かまいたち、チョコプラが喫茶店でコーヒーブレークを楽しみホッと一息ついていると、恐怖の“脱法イタズラ”が! 怪しいおじさんが登場し、思わず耳をふさぎたくなるような過激ないたずらが彼らを襲う。“脱法イタズラ”とは一体!?

 その後、おいしいランチを求め高級中華が食べられるお店へ移動。コース料理を頼むことにするが、またもいたずらが発動! AとBのコースが用意され、どちらかを選ばなければならないのだが、片方にはいたずらが仕掛けられている。運がいい高級中華コースを楽しめるのは?

 今回は誰がいたずらのえじきになったのか。横浜ジャーニーを満喫する2組の表情にも注目! 「イタズラジャーニー」は、本日午後6:30から放送。お楽しみに!

【番組情報】

「イタズラジャーニー」
フジテレビ
土曜 午後6:30~7:00

フジテレビ担当/Y・O



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.