Series 連載

高橋恭平&長尾謙杜がクールに登場!’POPMALL’の“ポップ”な雰囲気とは一変!!2024/02/21

高橋恭平&長尾謙杜がクールに登場!’POPMALL’の“ポップ”な雰囲気とは一変!!

 週刊TVガイド3/1号の表紙は、2月14日にBlu-ray&DVD「なにわ男子 LIVE TOUR 2023 ‘POPMALL’」をリリースしたなにわ男子から、高橋恭平さんと長尾謙杜さんが登場。2人だけで表紙を飾るのは初めてとなる、貴重なショットをお届けします!

 高橋さんは3月8日公開の映画「マイホームヒーロー」、長尾さんは2025年1月17日公開の映画「室町無頼」と、それぞれ映画の出演も控えている2人。’POPMALL’の“ハッピー”で“ポップ”な“カッコかわいい”なにわ男子とは一味違うワイルドさを感じるような、クールさをテーマに撮影しました。

 撮影は、“クール”な雰囲気に全振り。ササッと準備を終えた高橋さんが登場すると、スタッフから「カッコいい」「似合う」の声が。持ち前のスタイルのよさが際立っていました。前髪を上げてかわいらしさを封印した長尾さんは、ファーコートのモフモフ感に「大丈夫!? 雪国に連れてこられた少年みたいになってない?」と心配の声を漏らしていましたが、役者の一面を感じさせるカッコいい表情を見せ、スムーズに撮影を終えました。しっかり着込んでいるのにセクシーさも感じさせる、クールな“きょへなが”のグラビアは必見です!

 撮影が終わってインタビューに入る際、ケータリングのローストビーフサンドウィッチを手に取り、おいしそうに頬張っていた高橋さん。一方、長尾さんはタピオカドリンクを横目に見つつ、「俺は飲むヨーグルト~!」と元気いっぱいの宣言とともにインタビューがスタート。

 昨年を上回る観客を動員した、なにわ男子最大規模のアリーナツアーでの裏話を聞きました。さらに、高橋さんの誕生日が近いということで、なにわ男子のプレゼント事情や、出演する映画、俳優としての活動についてもトーク! 歌手として、俳優として飛躍し続ける2人のトークを、ぜひ誌面でご覧ください。

 発売中の「なにわ男子 LIVE TOUR 2023 ‘POPMALL’」、そしてこれから公開の映画「マイホームヒーロー」、「室町無頼」とともに、本誌もお楽しみいただけたら幸いです。

(齋藤)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.