Series 連載

なにわ男子が個性あふれるハートのポーズで登場!「24時間テレビ」への思いを語る2023/08/23

なにわ男子が個性あふれるハートのポーズで登場!「24時間テレビ」への思いを語る

 週刊TVガイド9/1号の表紙には、8月26〜27日放送の「24時間テレビ46」(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務めるなにわ男子が登場! 初めて務めるメインパーソナリティーへの意気込みを語ります。

 表紙の撮影の際に「ハートのポーズをください!」と伝えると、皆さんそれぞれ個性を感じる、思い思いのハートをつくってくれました♪

 中面の撮影では、今年のテーマ「明日のために、今日つながろう。」にかけて、花でつながったフラワーレイを用意。8/11号から連載形式でつないできた単色のフラワーレイがすべてつながり、一つのカラフルなフラワーレイに! それをメンバー全員で持ってもらいました。

 また、テーマにちなんだミニゲーム“ジェスチャー伝言ゲーム”にも挑戦。トップバッターの大西流星さん&高橋恭平さんからお題をつないでいきます。順調かと思いきや、途中から雲行きが怪しいようすで…? 果たしてミニゲームは成功したのか。ぜひ誌面でチェックしてみてください!

 いよいよ放送となる「24時間テレビ46」もお楽しみに!

(齋藤)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.