Series 連載

SixTONESが探偵衣装に身を包んでメンバーの気になることを調査!?2023/08/30

SixTONESが探偵衣装に身を包んでメンバーの気になることを調査!?

 週刊TVガイド9/8号の表紙に、8月30日に11枚目のシングル「CREAK」をリリースしたSixTONESが登場!

 表紙撮影では、赤い布の間からひょっこり顔を出してかわいらしく撮影。髙地優吾さんや森本慎太郎さんは「こんな感じかな~?」「俺、ここらへん?」と布の空き具合をチェック。皆さんが位置などを調整して、すてきな写真を撮影することができました。

 インタビューでは、松村北斗さんとなにわ男子・西畑大吾さんがダブル主演を務める連続ドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」(テレビ朝日系)の内容にちなみ「メンバーのここを探ってみたい!」をテーマにトークしていただきました。田中樹さんの軽快なツッコミ(?)もお楽しみください!

 さらに、ソロインタビューでは、初回盤A・Bに収録されるソロ曲についてもこだわりを明かしてくれました。堂本剛さんに楽曲制作をお願いしたジェシーさん、自作の曲を収録した京本大我さんなどメンバー6人の思いを掲載しています。

 ぜひ、本日発売されるシングル「CREAK」、ドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」と併せて誌面をお楽しみいただけますと幸いです!

(中島)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.