Series 連載

2024年、週刊TVガイドの幕開けをドラマ「XXX占拠」主演・櫻井翔が飾る!2024/01/04

2024年、週刊TVガイドの幕開けをドラマ「XXX占拠」主演・櫻井翔が飾る!

 2024年幕開けの週刊TVガイド1/12号の表紙を飾るのは、「大病院占拠」の続編となる「XXX占拠」(日本テレビ系。正式タイトルは後日解禁予定)で、再び武蔵三郎を演じる櫻井翔さん!

 前作の「大病院占拠」では、高所から転落したり、ドローンに追撃されたり、爆発に巻き込まれたり…と体を張るシーンが多々見られましたが、今回も激しいアクションへの期待が高まるような、傷だらけの“武蔵スタイル”で登場してくれました。

 事前に発表されることと、発表されない情報が入り交じる「XXX占拠」。取材時点では、まだ話せる情報が少なかったのですが、ユーモアを交えつつインタビューに答えてくれました。前作で話題になった「うそだろ」という決めゼリフに関してや、重要なポイントの一つである共演者についても語ってくれています。出演が決まってから、同じ事務所の後輩であるジェシーさんと会う機会があったという櫻井さんですが、心の中である葛藤があったようで…。さらに、24年最初ということで、本作から始まる年がどんな1年になりそうかも聞きました。取材陣の中で笑いが起こったインタビューの模様は、ぜひ誌面でチェックしてみてください。

  1月13日からスタートするドラマの予習も兼ねて、本誌もお楽しみいただけたら幸いです。

(齋藤)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.