Series 連載

関ジャニ∞が新春超特大号に登場! 5人の晴れやかな“笑顔”が満開!!2023/12/27

関ジャニ∞が新春超特大号に登場! 5人の晴れやかな“笑顔”が満開!!

 12月27日発売の週刊TVガイド新春超特大号(2024年1/5号)の表紙&巻頭グラビアには、関ジャニ∞が登場! 今回は、新春にふさわしく“笑顔”をテーマに撮影。表紙、ピンナップ、中面すべてに5人の笑顔が詰まっています!

 明るめの茶色のジャケットスタイルに着替えられた皆さんの姿は、スタイリッシュでさすがの着こなし。1ショットの撮影では、ピンナップで笑顔をコラージュするため、体や顔の向きが変えたり、表情が異なるもの、さまざまパターンを撮影。テーマや意図を説明すると、すぐに「分かりました!」と瞬時に対応してくださり、気心の知れたカメラマンとの息もぴったり。まるでセッションのような絶妙なリズム感でシャッターが切られていきました♪

 横山裕さんはピースサインを向けた優しい笑顔、村上信五さんもピースで晴れやかな表情、丸山隆平さんは大爆笑している顔、安田章大さんはサングラス越しに見せるキュートな笑み、大倉忠義さんは笑顔からの“シーッ”のポーズといった、シンクロしていたり個性があふれていたり、5人の魅力があふれたバリエーション豊かな笑顔ショットとなりました。

 そろっての撮影では、ソファーを中心に笑顔の5人。撮影中、目線を外したものもお願いすると、普段の様子で談笑を始め、スタジオに笑い声が響きました。表紙に掲載している前後の並びのカットや横並びのカットでは、位置を調整したいと感じたスタッフに丸山さんが「何か言いたいことがあればどんどん!」と言って、「そうやな」と皆さんもこちらの考えをしっかり聞いてくれました。皆さんのおかげで、スムーズに撮影が進行。肩を組んだカットでは、皆さん自然に笑顔になって体を前に倒したり足を上げたりと陽気に動いて、スタッフもその様子を見て笑顔になりました。

 インタビューも“笑顔”をテーマにした内容となっており、2023年に自分が笑顔になったエピソード、メンバーの笑顔を見たエピソードが明らかに!

 また、週刊TVガイドで連載中の「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)や24年1月24日発売のシングル「アンスロポス」についてもトーク。

 5人の“笑顔”ショット&“笑顔”トークのグラビアで、皆さんもぜひ笑顔で新年をお迎えください。

 今年も本当にありがとうございました。24年も引き続き、週刊TVガイドをよろしくお願いいたします。

(播戸)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.