Series 連載

Snow Manがお正月号超特大号の表紙に初登場! もちもちくっつきショットで新年をお祝い♪2023/12/13

Snow Manがお正月号超特大号の表紙に初登場! もちもちくっつきショットで新年をお祝い♪

 週刊TVガイドお正月超特大号の表紙を飾るのは、2023年も大活躍だったSnow Man。デビュー前からさまざまな企画でTVガイドを盛り上げてくれた彼らが、黒タキシードの“#きりスノバージョン”と、ふわふわメンバーカラーニットの“#もちスノバージョン”の2パターン表紙で登場です!

Snow Manがお正月号超特大号の表紙に初登場! もちもちくっつきショットで新年をお祝い♪

 お正月ということで、おめでたい企画が盛りだくさん! “お餅のようにくっつく仲良しショット”をテーマに、4組に分かれたグラビア&クロストークや、メンバーカラーのだるまに目入れをしたりと、笑顔の9人を大ボリュームグラビアでお届けします。

 クロストークの組み合わせは、岩本照さん&深澤辰哉さん、渡辺翔太さん&宮舘涼太さん、阿部亮平さん&佐久間大介さん、ラウールさん&向井康二さん&目黒蓮さんの4組。撮影ではお互いのほっぺをつねったり、バックハグをしたりと“もちもちくっつきショット”をリクエストしました。

 最初のコンビ阿部さん&佐久間さんの“あべさく”の2人は、撮影テーマを説明する前から特大の“あべさくハート”を作ってくれたりと、さすがの仲良しぶり。対談でもオーダースーツ談議やプライベートの旅行計画など、2人の笑い声が終始スタジオに響いていました。

 続いて、渡辺さん&宮舘さんの“ゆり組”の2人。あべさくとは違う、幼なじみならではの落ち着いた空気が流れる中、渡辺さんが宮舘さんのほっぺを控えめにツンとすると、お餅のようにほっぺをプクッとさせる宮舘さん。対談では「この組み合わせ好きだよね~(笑)」「聞きたいことまだある?(笑)」などと2人で言い合いながらも、最新のゆり組エピソードをしっかりと教えてくれました。

 3番手はラウールさん&向井さん&目黒さんの末っ子トリオ。ラウールさんが向井さんのほっぺをつかんだり、向井さんがセンターに入りラウールさん&目黒さんのほっぺをタコ焼きにしたり、安定の仲の良さで撮影を終えると、鼎談でも楽しいトークが展開。お互いの自宅事情では、向井さんvsラウールさん&目黒さんになったかと思えば、目黒さんのインスタライブの感想を言い合う中、目黒さんが2人に「かわいい」「心配だった」などと伝えると、ラウールさんと向井さんがそろってうれしそうにしていたりと、平和な空気に包まれていました。

 最後は、岩本さん&深澤さんの“いわふか”の2人。撮影では岩本さんがイヤイヤなふりで深澤さんのほっぺをつかんだり、“ヒットマン”と“ボディガード”のポーズを2人でしたりと、笑いが満載。TVガイドでは1年振りの対談ということで、前回の内容を振り返ると「うわー!!」と2人で反応がシンクロ。また、「今日からヒットマン」「恋する警護24時」(ともにテレビ朝日系)の役名がお互いに似ていることに触れ「役名が俺じゃん!」と岩本さんが言えば、「またファンが喜んじゃうよ~」と深澤さんがうれしそうにしていたり、岩本さんのドラマ現場へ「差し入れ行くから!」とすでに張り切っていたり…。トークが止まらない2人でした。

 9人ショットは、メンバーカラーの雪だるま=Snowだるまに願いを込めながら目入れをしてもらいました。ニコニコの目やキラキラの目など、目入れも個性あふれていました。座談会では願いを発表しながら皆さんでトーク。ツッコんだり、称えたりと大盛り上がりでしたが、最後には向井さんが次の“推しギャグ(仮)”も披露してくれましたので、最後までお見逃しなく。

 2023年もさまざまな形で笑顔を届けてくれたSnow Manの皆さん。大みそか、年越しの生配信も控え、24年もさらなる飛躍をとげるであろう彼らと、週刊TVガイドお正月超特大号で一足早くお正月気分を楽しんでいただけますと幸いです。

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.