Series 連載

Hey! Say! JUMPが登場! 新アルバム発売間近のメンバーが1人1ページのスマイルグラビア&笑顔にまつわるトーク2023/12/04

Hey! Say! JUMPが登場! 新アルバム発売間近のメンバーが1人1ページのスマイルグラビア&笑顔にまつわるトーク

 週刊TVガイド12/15号の表紙&巻頭グラビアには、10枚目のアルバム「PULL UP!」をリリースするHey! Say! JUMPが登場。11ページの大ボリュームでお届けします!

 11月にデビュー16周年を迎えたHey! Say! JUMP。16(いろ)にちなみ、“色(16)鮮やか”なカラフル衣装で“いろいろ(1616)”な笑顔を見せてくれました。

 今回はカメラマンとのセッションで生まれた、とびきりの笑顔からちょっと不穏(?)な笑顔まで、個性豊かなスマイルショットを1人・1ページでご紹介。「いろいろ(1616)ダイアリー」と題して、2023年の個人活動をメンバーの証言で振り返る企画と併せてお楽しみください。

 集合カットでは、ニューアルバムのコンセプトである“ジャンルレス”にちなみ、“ジャンルレス”なポーズをリクエスト。今まで雑誌の撮影でやってこなかったポーズとして、寝っ転がったり目をつぶったりするメンバーも…。独創的&フリーダムすぎて、ピントが合わないカットも多数ありました。

 座談のテーマはメンバーの笑顔の特徴。「お上品に笑う」「周りを笑顔にする」「子どもの頃から変わっていない笑い方」「ツボは筋肉」など、さまざまな特徴が飛び出し…!? さらに、メンバーのツボにハマることが多いメンバーも発覚。その正体は…ぜひ誌面でチェックしてみてください。もちろんニューアルバム「PULL UP!」についてもトーク。有岡大貴が中心となって作ったというアルバムの聴きどころを語ってくれました。

(鈴木)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.