Series 連載

Hey! Say! JUMPが輝き続ける理由とは? 1万9000字ロングインタビュー&きらめく笑顔で表紙に登場2023/05/31

Hey! Say! JUMPが輝き続ける理由とは? 1万9000字ロングインタビュー&きらめく笑顔で表紙に登場

 週刊TVガイド6/9号の表紙は、5月31日にニューシングル「DEAR MY LOVER / ウラオモテ」をリリースするHey! Say! JUMPが登場!

 集合カットは、まずスタイリッシュな雰囲気で撮影。その後、段々とメンバーの距離が近くなり、わちゃわちゃな雰囲気に…。Hey! Say! JUMPらしい、キラキラな笑顔で表紙を飾ってくれております! 撮影中もその合間も、常に笑い声が絶えない皆さん。山田涼介さんが中島裕翔さんに、「裕翔いぇ~い!」と背中をたたいたり、知念侑李さん&伊野尾慧さんが有岡大貴さんにちょっかいを出したり。そんなメンバーを見て、「久しぶりに会ったから、みんなテンション高いよね!」と髙木雄也さん。とても明るく、にぎやかな現場でした。

 中面では、“結婚式”をイメージした2ショットをお届け。2ショットの組み合わせは、山田さん&中島さん、知念さん&有岡さん、伊野尾さん&髙木さん、八乙女光さん&薮宏太さん。八乙女さん&薮さんの撮影では、もう少し密着してほしいと伝えると、少し照れくさそうな様子でした。インタビューでは、「ウラオモテ」にちなみ、お互いのギャップも聞きました! 小さい頃から苦楽を共にしてきた2人の関係性が伝わるかと思います。

 さらに、ソロインタビューでは、昨年11月にCDデビューから15周年を迎え、さらにパワーアップした8人に、グループについて、そして16年目の思いを語ってもらいました。長い間、グループが輝き続ける理由や、“Hey! Say! JUMP”らしさ、強みなど…今、8人が思うこととは――。

 「DEAR MY LOVER 」は、ウエディングソングということで、“結婚”をテーマにした座談会も。結婚に対して“八人八様”の考えがあった、爆笑のトークも必見です!

 爽やかな美麗グラビア、1万9000字超えのインタビューと、大ボリュームの内容になっておりますので、ニューシングル「DEAR MY LOVER / ウラオモテ」とともに、本誌もお楽しみいただけますと幸いです。

(福田)

 



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.