Series 連載

髙橋優斗&井上瑞稀がお互いをときめかせる!? 頭ぽんぽんされて照れていたのは?2023/11/01

髙橋優斗&井上瑞稀がお互いをときめかせる!? 頭ぽんぽんされて照れていたのは?

 週刊TVガイド11/10号の表紙は、ドラマ「君が死ぬまであと100日」(日本テレビほか)に出演中の髙橋優斗さん&井上瑞稀さん。リンクコーデで登場です。

 ドラマの主題歌は2人が所属するグループHiHi Jetsが歌う「となり」ということで、撮影も“となり”をテーマに2人が寄り添うポーズをたくさん撮影しました。さらに、劇中で豊嶋花さん演じる役が、“ときめきを感じると寿命が延びる”というストーリーにちなみ、2人にもお互いをときめかせてもらったのですが…。

 手を触れ合うカットでは、徐々に手に触れていく髙橋さんに「お前、やめろ!(笑)」と井上さんが思わず笑ってしまうと、「俺、手の演技うまくなってるわ」となぜか優斗くんは誇らしげ。「次は瑞稀くんから来てよ」と手を握るように髙橋さんが催促すると、「なんでだよ(笑)」とツッコみつつも、髙橋さんの手の上に手を乗せる井上さん。「俺たち普段あまりこういう感じの撮影しないもんね。進んでやってるわけじゃないって書いておいてください(笑)」と言う髙橋さんでしたが、結構うれしそうでした。ときめかせ合いでは、井上さんが髙橋さんの頭をぽんぽんしたり、強引に抱き寄せたりもしています。

 その後もとなりで寄り添い合ったりの撮影が続くと、「今日はくっつくなぁ(笑)」と2人。曲名の「となり」にちなんでいるとお伝えすると「だからか!」と髙橋さんが言えば、「それじゃしょうがない(笑)」と井上さん。「『遠距離』っていうタイトルにすればよかった(笑)」などと言い合い、周囲を笑わせていました。

 インタビューでは、最近ときめいたことのほか、お互いをイケメンだと思うところや、HiHi Jetsの泣き虫エピソードなど、たっぷりと聞いています。ちょっぴりツンな井上さんと、グイグイ行く髙橋さん。2人のバランスがとってもすてきな写真が満載ですので、“ゆとみず”表紙号を、誌面でお楽しみいただけると幸いです!

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.