Series 連載

滝沢秀明が羽織袴で「TVガイド」ラスト表紙! スペシャル企画満載で最後のタッキー祭り!2018/12/26

 年内最後となる12月26日(水)発売の「週刊TVガイド」新春特大号は、同日にタッキー&翼ベストアルバム「Thanks Two you」をリリースする滝沢秀明が羽織袴姿で登場!

 2018年内で表舞台での活動に幕を引く滝沢さんの「TVガイド」ラストグラビアということで「ラストステージ」をテーマに、舞台をイメージしたセットで撮影。舞台上の堂々とした立ち姿は必見です。

 また、「春」をテーマにしたカットでは満開の桜のセットの中で、桜の花を頭にのせたり、口にくわえたり…とさまざまなパターンを撮影。「欲しがるな~(笑)」と笑いつつも、リクエストに応じてくださった滝沢さん。
 誌面では男らしい表情から無邪気な笑顔まで、そのたくさんの表情をあますことなく掲載しておりますのでぜひご確認ください。

 ほかにも約20年間分の、滝沢さん表紙の「TVガイド」をずらっと並べての記念撮影も。
 ジャニーズJr.時代の写真に「若っ」と思わずツッコんでいたほか、タッキー&翼の表紙の変遷に「翼の変貌がすごい(笑)」と笑顔。

 ロングインタビューでは、これから進む道への思いや、10代の頃から一緒に走り続けた仲間との思い出、そして「また黄金期をつくりたい」と夢を託す後輩たちへのエール…など熱い言葉で語っていただいています。

 同号では、舞台「滝沢歌舞伎」プレーバックのほか、SixTONES×Snow Man×Travis Japanの3組が滝沢さんを語るシャッフル座談会もあり、関連企画も盛りだくさんとなっています!

 ぜひお見逃しなく!

(大嶋)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.