Series 連載

シングル「Moving Pieces」世界配信中のTravis Japan! トラネコちゃんと2ショット!!2023/05/17

シングル「Moving Pieces」世界配信中のTravis Japan! トラネコちゃんと2ショット!!

 TVガイド5/26号の表紙は、デジタル2ndシングル「Moving Pieces」が世界配信中のTravis Japan。2枚目のシングルということで、“トラ”柄のネコちゃんと“2”ショット写真を撮影しました。

 ネコちゃんの名前は、はる太くん。スタジオで待機するはる太くんの姿を見つけると、すぐさま近づき、あいさつをしてくれたのは川島如恵留さん。「名前何ですか~?」「かわいいねぇ」とネコ好きの川島さんは、はる太くんを抱っこして既にメロメロ。撮影中は、はる太くんを抱きながら「帰ったら、うちの子が嫉妬しちゃうかも」と愛猫のしらすちゃん&ひじきちゃんを思い出す姿もすてきでした。

 ほかのメンバーはというと、2ショット撮影トップバッターだった七五三掛龍也さんは、はる太くんを優しく抱っこしたり、背中に乗せたりと動物との触れ合いにとっても慣れている様子。撮影の合間もはる太くんを抱っこしたり、一緒に写真を撮ったりとスキンシップ多めでした。

 吉澤閑也さんは、抱っこの仕方がとても上手で、はる太くんは撮影中も居心地がよさそうにしていました。目線をはる太くんに合わせたりと終始優しい表情をしていたのも印象的。

 松倉海斗さんは、撮影前「ネコ、大丈夫ですか?」と聞くと「…が、頑張ります!」と緊張した表情。これまであまり動物に触れてきていなかったようでしたが、はる太くんと一緒に寝転がり、目線を合わせたりと楽しそうに撮影に臨んでくれました。

 続く松田元太さんは、「ネコちゃんに失礼にならないように頑張ります」と、そーっと抱っこをしたり体をなでたりしていましたが、はる太くんが反応したり松田さんの方を見たりすると、とろけるような笑顔で松田さんもはる太くんを見つめていました。

 残る宮近海斗さん&中村海人さんは、くしゃみが出てしまうので少しはる太くんと距離をとって撮影。触れずとも、ネコじゃらしでのあやし方はとっても上手だった2人。宮近さんは、男の子同士で一緒に遊んでいるように、中村さんは小さい子をあやすように、はる太くんとじゃれてくれました。

 インタビューは、今回の曲の振り付けも担当したトラヴィス・ペイン氏との思い出を1人ずつ語るほか、「メンバーの二枚目なところ」をテーマにした7人座談会も掲載。全1万4000字超えの大ボリュームでお届けします。

 「Moving Pieces」では、スタイリッシュなパフォーマンスを見せてくれた皆さんが、トラネコ・はる太くんと一緒に見せてくれたすてきな笑顔を、お見逃しなく!

(松井)

 



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.