Series 連載

アンニュイな雰囲気の松本潤さん、撮影中はとってもおちゃめ!2017/10/04

「TVガイド 2017年10月13日号」COVER STORY/映画「ナラタージュ」嵐・松本潤

今回の表紙は映画「ナラタージュ」主演の松本潤さん!
10月7日に迫る公開を前に、
撮りおろし&インタビューをお届けします。

劇中で重要な要素となっている「雨」をキーワードに、
撮影は「水」をテーマに実施。
演じた葉山先生の面影を残した、アンニュイな松本さんを撮影していきました。

写真では切ない表情を見せていますが、
撮影開始前には顔馴染みのカメラマンに「2枚だけね(笑)」と言い、
テストで2枚ほど撮ると「はい、終わり。お疲れ様でした(笑)」と去ろうとするおちゃめな松本さん。
表紙の撮影に入るときは、これから表紙を撮りますと伝えると、
「えっ! 表紙? 恥ずかしい」と本音?が。
さらにたくさんのカットを撮っていくと、
「僕なんてこんなもんですよ?」と謙遜される場面もありました。

インタビュー待機中には
置いてあった「ナラタージュ」のフライヤーをトントンとまとめたあと、
中央をぐりぐりと回して、フライヤーを取りやすい配置に。
松本さんの何気ない心遣いが垣間見えました。

インタビューではナレーション+モンタージュを掛け合わせた「ナラタージュ」にちなんで、
撮影期間を“ナラタージュ”していただきました。
行定勲監督の「光を40%に抑えてほしい」という要望を受け、
新境地を拓いた今作の魅力を、グラビア&インタビューで感じていただければ幸いです。

なお今号では嵐を大特集!
櫻井翔さん主演ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)公式連載、
「櫻井校長の必翔講座」がいよいよスタートです!
「VS嵐」(フジテレビ系)連載には前号に引き続き櫻井さん&松本さんが登場。
お互いにまつわる問題で早押しクイズをしていただきました。
そして10月14日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)3時間スペシャルの、
豪華ゲストが参加する特別企画を一気見せ!
そしてそして二宮和也さん主演「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」、
「ナラタージュ」の激レアイベント密着リポートも!!
盛りだくさんの秋の嵐を楽しんでください。

(伊藤)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.