News ニュース

「恋ってなんか、芽生えるもの」「愛は、培っていくもの……なのかな」
4年ぶりの恋愛映画に出演する松本潤が向き合った、ラブ・ストーリーの楽しさとは!?2017/09/12

 ハイグレードなグラビアと深掘りしたインタビューをフィーチャーしたビジュアルマガジン「TVガイドAlpha」(東京ニュース通信社刊)の第8号となる「EPISODE H」が本日、9月12日に発売になった。

 第8号「EPISODE H」に登場するのは、松本潤。主演映画「ナラタージュ」が10月7日に公開される。

 松本にとっては4年ぶりの恋愛映画となる本作。女性の感情をセンシティブに描いた物語にどのように向き合ったのかを巻頭インタビューで直撃した。

「彼女にとってどういう風に見えるかのほうが大事なんだなーと思って演じていました」という役作りへの想い、そして、初の参加となる日本映画界のエース・行定勲監督の現場についても「職人気質なスタッフが多かったから本当に楽しかったんですよ。新たな表現を模索してやっている感じとか、はたで見てるだけで面白くて!」と語るなど、今、松本潤の“心の中にあるもの”を深く感じ取れる内容となっている。

 特別撮り下ろしポートレート&ロングインタビューによる全12ページに是非、注目してほしい。

【ラインナップ】

表紙&巻頭グラビア 
◆松本潤 

映画「ナラタージュ」主演。松本潤の特別撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー12ページ。松本の“心”に秘めた想いを探る。

◆櫻井翔 
新ドラマ「先に生まれただけの僕」で若き校長に。新たな挑戦を続ける櫻井翔の姿は“勇ましい”。特別撮り下ろし10ページ。

◆森田剛 
舞台「すべての四月のために」主演。俳優として、人として…森田剛が思う〝幸せ″とは。

◆加藤シゲアキ 
3年ぶり主演舞台「グリーンマイル」開幕。加藤シゲアキが語る、救いと〝癒やし″の関係。

◆高橋一生 
今、最も熱い視線が注がれる俳優・高橋一生。自身の現況を冷静に見つめる彼の“現在地”とは。

◆佐藤健×綾野剛 
最新作「亜人」で再共演を果たした2人。信頼し合うからこそ募る、お互いへの“期待”。

◆神木隆之介 
新ドラマ「刑事ゆがみ」出演。神木隆之介の人となり、抱く“人”としての理想像に迫る。

◆オダギリジョー 
独特の佇まいで見る者の心を掴むオダギリジョー。そんな彼が“心に抱く”揺るぎない信念。

《Special Feature》
亀梨和也 

私たちはいつまでも“彼”についていく―。亀梨和也のすべてが詰め込まれた極上ライブを。

上田竜也 
初主演ドラマ「新宿セブン」スタート。上田竜也のなかの基準、“境界線”の在りかを探る。

中丸雄一 
9年ぶりソロアクトライブの続編制作中。“時間”をテーマに中丸雄一の頭の中をのぞく。

《特大リポート!》 
関ジャニ∞ 「関ジャニ’sエイターテインメント ジャム」 

夏の5大ドームツアーがついに終了。そこには7人が“誠実”にファン、そして音楽に向き合う姿が。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.