Series 連載

二宮和也さんがジャニーズの先輩&後輩への思いを語る!2017/11/01

今回の表紙は、11月3日に公開される映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」主演の二宮和也さん!
時代を超えてレシピが受け継がれるという作品の内容にあわせ、
「時の流れ」をイメージした撮影を行いました。

撮影スタジオに入り編集スタッフが趣旨を説明すると、
元気よく「ハイ!」と返事をした二宮さん。
凛とした表情や朗らかな表情も自由自在で、
まっすぐな視線をカメラに投げかけてくれました。
撮影途中で「ありがとうございました」と、わざと笑顔で去ろうとする小ネタも。
飾らない姿で撮影を盛り上げてくれました。

撮影後のインタビューでは、
映画の内容にちなみ二宮さん自身が受け継いできたものを聞きました。
二宮さんは「それはわからないなあ(笑)」と話しつつ、
「どこの組織も一緒だと思うけど…」と、
ジャニーズの先輩の背中を見て学んだことを告白。
さらに、「後輩は吸収率が高いから脅威だよ(笑)」と、
後輩への熱い思いも語ってくださいました。
ジャニーズ事務所入所から20年以上を経た二宮さんの今の思いを、
ぜひ感じ取っていただければと思います。

なお、二宮さんと共演した西畑大吾さんのインタビューページでは、
二宮さんが西畑さんに送ったメッセージの裏話が。
後輩から見た二宮さんの姿が明かされています。

今号では嵐を大特集!
「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)が放送300回を迎えることを記念し、
これまでの名場面をギュっと詰め込んだプレーバックBOOKは必見です!
さらに「VS嵐」(フジテレビ系)連載では、大野智さん&松本潤さんが嵐デビュー18周年にかけた対決を。
「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)公式連載「櫻井校長の必翔講座」では、
櫻井翔さんが学生時代に好きだった科目を語ります。
デビュー19年目に突入した嵐を祝福する、スペシャルな1冊になりました!!

(伊藤)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.