Series 連載

二宮和也さん、竹内涼真さん、葵わかなさんが役を入れ替えてキメポーズ! 超ロング座談会で「ブラックペアン」を語り尽くす!!2018/06/06

表紙はTBS系ドラマ「ブラックペアン」出演中の二宮和也さん、竹内涼真さん、葵わかなさんの3人!
いよいよ迎えるクライマックスを前に、これまでの思い出と最終回の見どころをじっくり語っていただきました。
4500字の超ロングインタビューです!

今回は役の衣装でご登場ということもあり、渡海(二宮さん)、世良(竹内さん)、美和(葵さん)のキャラクターのおさらいを兼ねた撮影も。
それぞれ役柄を意識した表情をお願いした後、二宮さん→世良くん、竹内さん→美和ちゃん、葵さん→渡海先生をイメージしたポーズをお願いしました。
初めは皆さん戸惑いつつも、個性を捉えた(!?)表情を披露!
竹内さんはなぜかとても陽気なポーズをとり、葵さんに「私そんなことやってないですよ!(笑)」とツッコまれていました。
また、本当は二宮さん→美和ちゃん、竹内さん→渡海先生、葵さん→世良くんのポーズもいきたかったのですが…時間の都合上割愛することに。
それを知った二宮さんが「絶対(誌面に)使わないだろ~!(笑)」とおっしゃっていましたが、ばっちり使わせていただきました!!

なお、3人が並んでいる扉の写真は、第5話でダーウィン手術に向かう渡海先生、高階先生(小泉孝太郎さん)、猫田(趣里さん)による“オペンジャーズ”(二宮さん命名)風でお願いしたカットです。
この3人による“オペンジャーズ”もぜひチェックしてください♪
ほかにも卵かけごはんを食べたり、ジェンガで遊んだりと、劇中では見られない笑顔が満載です!

さらに今号の公式連載「ニノ式」では二宮さんの最新単独インタビューを掲載。
独占密着リポートでは、渡海がある人物につかみかかる衝撃シーンなどを紹介。
こちらもあわせて楽しんでいただければと思います!

(伊藤)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.