Series 連載

関ジャニ∞がトラに!? タイガーイエロー&ブラックの表紙でお正月特大号に登場★2021/12/13

関ジャニ∞がトラに!? タイガーイエロー&ブラックの表紙でお正月特大号に登場★

 お正月特大号の表紙&巻頭グラビアには、年末合併号初表紙となる関ジャニ∞が登場! 表紙は【スペシャル共通版 CUTEなタイガーイエローver.】と【プレミアム関西限定版 COOLなタイガーブラックver.】の2パターンとなっています。

関ジャニ∞がトラに!? タイガーイエロー&ブラックの表紙でお正月特大号に登場★

 22年が寅年であることにちなみ、衣装は5人そろって黄色がテーマ。背景は黄色、小道具は黄色のテレビや自転車&黒のソファーやライトなどを集めて、トラ柄の世界観を作りました。

 まずは、1ショットから撮影。顔なじみのカメラマンの前で、黒いソファーに座った横山裕さんは「そうなんや~」とカメラマンに相づちを打ち、リラックスした表情や笑顔を。村上信五さんは、電話で「もしもし」と、まるでメンバーと話をしているようなシチュエーション。丸山隆平さんは、自転車にまたがりながら、カメラマンの言葉に「ハハハッ!」と明るい笑い声を出していました。安田章大さんには、玉子のおすしを渡して「黄色(玉子)と黒(のり)=トラ柄ということでご用意しました」と伝えると、「いろいろ考えてくれたんや。すごいわ。ホンマにありがとう」とねぎらいの言葉を掛けてくださいました。大倉忠義さんは「分かったわぁ~」と黄色いカップに入ったカフェオレや黄色&黒い本をベストポジションで持って、パシャリ!

 その後は、皆さん集まって2ショット撮影へ! 集まると談笑が始まるメンバー。端にいた横山さんが「僕が行った方がええかな」と村上さんの近くに移動するなど、次のポーズを考えてすぐに動いてくださる姿もさすがでした。

 全員集合ショットでは、スタッフ手作りのトラのひげのプロップスを持っての撮影を。「すごい、作ってくれたんやぁ~」と、チャーミングな表情を見せてくださいました。丸山さんは「気付いたことがあったら遠慮なく言うてや」とモニターチェックしているスタッフに声掛けを。さらに、安田さんにトラのぬいぐるみを渡して、メンバー&トラでスマイルショットを。こちらが【スペシャル共通版 CUTEなタイガーイエローver.】の表紙になっています。

 ちなみに、この日はお正月特大号の告知用の写真も撮影したのですが、その際、告知のため衣装が見えないように、板を衣装の前に設置。そんな中、スタッフが板を持っていると横山さんが「俺が持った方がええよな」と言って自ら持ってくださる一幕も。

 インタビューでは、2021年の活動をどう“とら”えているか、21年に心を“とら”えたメンバーの姿についてなど、じっくり語っていただいています。村上さんはビートたけしさん、丸山さんは藤原丈一郎さん、大倉さんは古田新太さんへの思いも明かしています。

 【プレミアム関西限定版 COOLなタイガーブラックver.】の表紙は、【スペシャル共通版 CUTEなタイガーイエローver.】とは雰囲気が全く異なり、クールなナポレオンジャケット姿! ぜひ、どちらの表紙もチェックしてください♪

(播戸)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.