Series 連載

松本潤に0.1%だけ潜んでいる性格とは!? 映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」いよいよ公開!2021/12/08

 TVガイド12/17号の表紙は、12月30日公開の映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」で主演を務める松本潤さん! 人気シリーズの待望の映画化に際し、演じる深山大翔の衣装で登場していただきました。

 映画の公開を記念し、TVガイドでは「99.9の証言」と題したカウントダウン連載を展開してきましたが、今回は最終回ということで6ページの拡大版でお届け! いつでもどこでも思考を巡らせている深山をイメージして撮影しました。カメラマンと松本さんは旧知の仲ですが、久々の対面だったようで撮影中も和気あいあい。お決まりの(!?)「じゃあ、(撮影するのは)3枚ね!」と、すぐに撮影を終えようとする松本さんのおちゃめさに場が和みます。用意した道標のそばに立った時にはいろいろなポーズを見せ、そのどれもが絵になり、その姿は圧巻。久々の表紙・巻頭ページ登場となった松本さんをじっくりお楽しみください。

 これまでも、連続ドラマのSEASONⅠ、SEASONⅡと連載を展開していましたが、映画の連載も行うことを松本さんに伝えると、お礼を言ってくださるとともに「どんなことをするの?」と内容にも興味津々。作品への愛情を感じる瞬間でした。インタビューでは、撮影裏話から深山という役に対してのアプローチ、共演者とのエピソードまで…作品に関することを目いっぱい語ってもらいました。さらに、これまで連載に登場した道枝駿佑さん、西島秀俊さん、蒔田彩珠さん、杉咲花さん、香川照之さんにも質問してきた、“自分の中に0.1%だけ潜んでいる性格”についても! 思わずクスッとしてしまう回答は、ぜひ誌面でチェックいただければと思います♪

 まもなく公開となる「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」に期待を高ぶらせながら、ぜひ劇場へ足を運ぶ前にお手に取ってご覧ください!

(伊藤)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.