News ニュース

NMB48・白間美瑠卒業のコンサートを生中継!「最後の1期生としてカッコいい背中を届けます」2021/07/01

NMB48・白間美瑠の卒業コンサートをテレビ独占生中継

 CS放送のテレ朝チャンネル1では、「NMB48の白間美瑠 卒業コンサート~みるるん、さるるん、ありがとう♡︎~」(午後3:30)と題して、8月15日に大阪城ホールで行われるNMB48・白間美瑠の卒業コンサートをテレビ独占生中継する。

NMB48・白間美瑠の卒業コンサートをテレビ独占生中継

 白間は12歳の時に、2010年9月のNMB48第1期オーディションで合格。AKB48も兼任し、選抜メンバーとしても活躍してきた。さらに、第9回AKB48選抜総選挙では第12位に入るなど、1期生として11年間にわたってグループをけん引。同局では、そんな白間のアイドル人生の集大成となるファイナルステージを届ける。

NMB48・白間美瑠の卒業コンサートをテレビ独占生中継

 卒業コンサートに向けて、白間は「NMB48での最後の大きいステージなので、11年間分の感謝の気持ちをしっかりお返しできるライブにしたいなと思いますし、11年でこんなにも成長したよ!っていう姿もお届けできたらなと思います!」と元気にコメント。

 また、テレビの生中継が決定し「今、世の中の状況で会場に来られない方もたくさんいると思うで、こうして離れていてもどこにいても、大好きな皆さんとつながれて、見ていただけるのは幸せですし、すごく気合が入りました。最後の1期生として気合の入った姿、カッコいい背中をお届けします!」と気合を見せる。

NMB48・白間美瑠の卒業コンサートをテレビ独占生中継

 そして、最後にファンに向けて「うれしい時、つらい時、苦しい時、どんな時でも大好きな皆さんがそばにいてくださり、応援してくださって、私はここまで前を向いて進むことができました。その恩返し、感謝をしっかりこのライブでもお届けさせていただきます。そして、これからもみるるんを応援するぞ! ついて行くぞ!と思ってもらえるような新しい私もこのライブでお届けし、これからも私の頑張る姿で、勇気や元気、笑顔をたくさんお届けします! NMB48最後まで全力で頑張ります!」とメッセージを寄せた。

 なお、9月には白間はもちろん、NMB48メンバーの撮り下ろしインタビューも交えた「完全版」の放送も決定している。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.