News ニュース

UMKオンラインツアー「おうちソクたび」第4弾。元宝塚・舞咲りんと共に巡る宮崎旅2021/06/30

 UMKテレビ宮崎は、宮崎交通および「おうちソクたび」を運営する「Orange」の2社と共同で、宮崎オンライン旅行企画「おうちソクたび ヒメさんと歌う♪南国ようこそ旅気分」を7月25日に配信する。6月に第3弾が実施されたばかりだが、好評につき早くも第4弾が決定。今回はゲストに“ヒメさん”の愛称で、宝塚歌劇団員として長く愛された舞咲りんが登場する。

 「おうちソクたび」とは、「Orange」と日本各地の観光地が連携して作り上げた、旅を疑似体験できるサービス。あらかじめ自宅に届いた飲食物や土産物などを、旅のしおりやライブ配信を見ながら味わったり触れたりすることで、あたかも旅行しているような気分が楽しめるシステムだ。

 第4弾となる今回もUMK制作の映像をライブ配信で鑑賞して、チャット機能も活用しながら、“旅”する。“宮崎観光のプロ”宮崎交通のバスガイドによる分かりやすいツアー解説付きのため、宮崎を訪れたことのない人でも堪能することができる。

 購入者特典として、「おうちソクたび」限定の舞咲のサイン入りオリジナルポストカードも届く予定。さらに、抽選で宮崎完熟マンゴー&舞咲の特別メッセージ付きが当たる企画も用意。

  舞咲の宮崎愛と思わず聞き入ってしまう歌声とともに、宮崎を満喫してみては? 申し込みは「おうちソクたび」の公式LINEから可能だ。

【企画内容】

「おうちソクたび ヒメさんと歌う♪南国ようこそ旅気分」
〈ライブ配信日〉7月25日午後6:00~(オンライン配信ツールを使用) 
〈販売期間〉6月29日午後0:00~7月12日午後10:00 
〈販売価格〉¥8,980(税込)+配送手数料¥980(限定200箱、先着順)※アルコールプラン、ノンアルコールプランが選択可能

【プロフィール】

舞咲りん(まいさき りん)
宮崎市出身。1999年に宝塚歌劇団に入団。雪組の娘役としてさまざまな舞台で活躍し、2020年3月に退団。演技力の高さもさることながら、在籍中は四度(自身の退団公演含む)のエトワール(フィナーレに大階段でソロ歌唱を務める歌い手のこと)に抜てきされるなど、高い歌唱力も評価されていた。退団後、新たな“ステージ”として保育士になることを決意。21年4月に宮崎学園短大保育科(宮崎市)に入学したことを報告した。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.