News ニュース

風間俊介、松本人志と感激の初対面!“心拍数が上がる質問”を告白2021/06/18

風間俊介、松本人志と感激の初対面!“心拍数が上がる質問”を告白

 風間俊介が、フジテレビ系で本日6月18日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜午後9:58)に出演。MCを務める松本人志、千鳥(大悟、ノブ)、ゲストの高岡早紀、DJ松永(Creepy Nuts)、藤田ニコルと共に、トークを繰り広げる。

 同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

風間俊介、松本人志と感激の初対面!“心拍数が上がる質問”を告白

 松本とは初対面となった風間は「今までやってきてよかった! やっと松本さんにたどり着けました」と感激。そんな風間は「俳優さんに“どんな映画を見るの?”と聞かれた時の心拍数の上がり方がすごい」と切り出す。「自分のセンスを問われている」というプレッシャーを感じるそうで、回答に困ってしまうのだという。

 これに一同は激しく同意し、大悟はかつて明石家さんまに同様の質問をされた際、とっさに出した答えで大失敗したエピソードを語り、笑いを誘う。また、高岡は「私は逆の防御策で…」とスマートに対応するための秘策を明かし、松本は「かっこいい!」と感心する。

 さらに、高岡の「プライベートでもつい、短気な一面が出てしまう」という告白から、話題は“それぞれが今一番怒っていること”へ。普段ほとんど怒らないという風間は、飲食店で「聞いていてとても腹が立つ」出来事があったと話し、一同を驚かせる。また、藤田は「盗撮された時はどうしていますか?」と問いかけ、遊園地で盗撮の被害にあった時のことを赤裸々に語る。今まで言えなかった芸能人ならではの不満が噴出し、その場はヒートアップする。

 DJ松永は衝撃を受けたあるアナウンサーとのエピソードや、ノブが悩む“プレゼント選び”などの話題も展開。加えて、大悟は“じゃんけん”に革命を起こす!? お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、番組ならではの芸能人の本音トークに今宵も注目だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.