News ニュース

TELASAで話題のタイドラマを5カ月連続見放題最速配信が決定。第1弾は「TharnType2 -7 Years of Love-」2021/06/01

 TELASA(テラサ)では、コロナ禍のステイホーム期間中に人気が爆発したタイのドラマやバラエティーのコンテンツを大幅に拡充しており、7月からは人気のタイドラマを5カ月連続で最速見放題配信する。その第1弾として、7月1日から「TharnType2 -7 Years of Love-」が決定した。

 2019年にタイで放送され、アジア中で爆発的人気を博したドラマ「TharnType」(ターン×タイプ)。順調な大学生活を送っていたタイプ(Gulf)はある時、優しくイケメンなルームメイト・ターン(Mew)がゲイだということを知ってしまう。ある理由からゲイが大嫌いだったタイプは、ターンに宣戦布告し、あの手この手を使って部屋から追い出そうとする。最初はお互いにやり合っていた2人だったが次第に心を通わせていく。

 今回、見放題配信となる「TharnType2 -7 Years of Love-」は、その続編にあたる。過去のトラウマからゲイを心底嫌っていたタイプと、心優しいゲイのターンは、数々の困難を乗り越え「一生一緒にいよう」と誓い合った。そして、7年の時が経過。2人は好きだけでは乗り越えられない問題に直面。価値観の違いや家族との問題など、少しずつ生じたズレを修正し、2人は恋人たちの鬼門と呼ばれる“魔の7年”を乗り切ることができるのか?

 この作品で主役をつとめた2人は、「MAYA AWARDS 2020」で栄えある「ベストカップル賞」を、「LINE TV AWARDS 2020」では「ベストキスシーン賞」を受賞するなど、アジアを中心に世界レベルでの注目を集め、今やその発言の一つ一つが世界トレンド入りするほどになっている。

 また、Twitter世界トレンド1位を獲得したドラマ「2gether」の第1~4話を、6月6日午後11:59まで期間限定無料配信を行う。期間中はログイン不要で、アプリやWeb上で気軽に視聴することが可能だ。詳しくは、TELASAのタイ・ドラマ&バラエティ特設サイト(https://navi.telasa.jp/thai)をチェック。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.