News ニュース

星野源が「CDTVライブ!ライブ!」初出演。話題の新曲「不思議」をフルサイズで披露。あいみょん、乃木坂46、V6も登場2021/05/25

 星野源、あいみょん、乃木坂46、V6が、TBS系で6月7日放送の音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」(月曜午後9:30)の90分スペシャルに出演。話題の新曲をフルサイズで披露する。

 番組初登場の星野が歌うのは、同系で放送中の連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(火曜10:00)の主題歌「不思議」。約3年ぶりとなるシングルパッケージ「不思議/創造」に収録される同曲を、一夜限りとなる演出で聴かせる。

 また、あいみょんは新曲「愛を知るまでは」、話題曲「桜が降る夜は」の2曲を歌唱。「愛を知るまでは」は、YouTubeでプレミア公開されたミュージックビデオ(MV)が再生回数約330万回を超えるなど注目の新曲だ。3~4年前に作詞・作曲したという「桜が降る夜は」は、“女の子目線のラブソング”がテーマの春を舞台にした楽曲だ。

 さらに、乃木坂46がパフォーマンスするのは、4期生・遠藤さくらが2度目のセンターを務める「ごめんねFingers crossed」。こだわりの演出が光るステージに期待だ。

 V6は「僕らはまだ」をテレビ初披露。大根仁氏が監督を務めたMVも話題の同曲は、“大人になった自分から、少年だったあの頃の自分へ”がテーマとなった、今のV6に相応しい珠玉の1曲となっている。

 そして、大好評「ダンス企画」の第3弾も決定。日本が誇るダンスレジェンドたちが今話題の楽曲に振り付けを考案し、YouTubeで大流行中の「踊ってみた動画」に自ら挑戦する大人気企画。注目の挑戦者と課題曲は近日発表される。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.