News ニュース

竹財輝之助×猪塚健太×吉田宗洋「劇場版ポルノグラファー」エピローグとメーキングが配信2021/03/07

 FODでは、現在公開中の「劇場版ポルノグラファー~プレイバック~」のエピローグである「ポルノグラファー~続・春的生活~」を3月4日(深夜0:00)から配信中。さらに、2月6日に配信スタートした「劇場版ポルノグラファー~プレイバック~」のメーキング映像・前編に続き、後編を3月9日(深夜0:00)から配信し、映画の見どころはもちろん、キャストの素顔から、撮影前の緊張感など撮影の裏側をたっぷり届ける。

 「ポルノグラファー」シリーズは、官能小説家の木島理生(竹財輝之助)と大学生の久住春彦(猪塚健太)、木島の編集担当・城戸士郎(吉田宗洋)の三角関係を描き、2018年のスタート以来FODでは、最速で100万回再生を達成したBLドラマ。翌年2月には、小説家として壁にぶつかった木島と、大学生以来の再会を果たした城戸との関係を描いた過去エピソード「ポルノグラファー~インディゴの気分~」が配信された。そして、「ポルノグラファー~続・春的生活~ 」では、約3年間にわたり描かれてきた木島と久住の愛の終着点を映し出す。

 ドラマを手掛ける企画・プロデュースの清水一幸氏は「『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』はもう見ていただけましたか? 楽しんでいただけましたか…? 『ポルノグラファー』シリーズのファンの皆さまに最後のプレゼントです。2018年の『ポルノグラファー』から始まり、約3年間。ファンの皆さまのおかげでここまで来ることができました…劇場版にまでなりました…本当に、ファンの皆さまのおかげです! そして最後のストーリーはFODで楽しんでください(笑)。『劇場版』を見てくださった方は、この『ポルノグラファー~続・春的生活~』を見て、もう一度劇場に足を運んでみてください! 何か気付くことがあるかもしれませんよ…? まだ、劇場版を見られていない方、この『続・春的』で『ポルノグラファー』シリーズはコンプリートです。FODでチェックの上、ぜひ、劇場へ! ファンの皆さま、今まで本当にありがとうございました!!」と、感謝の気持ちとともに、力を込めて熱くアピールしている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.