News ニュース

かまいたち、ぼる塾のひそかな不満に大爆笑&ゆりやんレトリィバァに恋愛アドバイス!2021/02/03

 GYAO!で毎週水曜に更新中の配信番組「かまいたちのタグロー」では、2月3・10日にぼる塾、17・24日にゆりやんレトリィバァがゲストとして登場する。

 番組では、かまいたち(山内健司、濱家隆一)が、一度話してみたかった人、昔からファン、実は仲良しといったゲストを迎えてトーク、ライブ、買い物などプライベート感満載の企画を展開。お互いの関係が“タグ付け=さらに仲良くなる”ことを目的にしたバラエティーだ。

 2月の前半に登場するぼる塾は、仲良しと言われることが多い3人が、ひそかに抱いているメンバー同士の不満やもやもやについて、ぶっちゃけトークを繰り広げる。きりやはるかは台本が覚えられず、あんりから注意されることに対して不満を吐露。しかし、あんりはきりやに対して「ネタを完璧に覚えてくれない!」と反撃する。一方、田辺智加には「早く彼氏を作ってほしい」と仲間思いな要求も。そして、田辺は「仕事終わりに3人で遊ぶことが多いが、2人が元気過ぎて体力的に疲れてしまう」と最年長らしい悩みを告白する。そのほか、バレンタインデーも近いことからリアルな恋愛話や、食べることが好きだという3人のおすすめグルメを紹介する。

 そして、後半のゆりやんレトリィバァは、恋愛体質ということから、過去の恋愛エピソードを披露しながら、かまいたちから男性といる時のムードの作り方など、恋愛にまつわるアドバイスを受ける。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.