News ニュース

平祐奈の20歳を記念した写真集「Comme le Soleil」が電子版で配信開始!2021/01/12

 主演映画「10万分の1」が公開中、2月20日配信開始のドラマ「ヒミツのアイちゃん」(FOD)への主演が決定している平祐奈。そんな彼女が20歳を記念し2018年に刊行した写真集「Comme le Soleil」が、1月12日から電子版として配信されることとなった。

 ロケ地は、新たなリゾート地として人気のベトナムのダナンや、さまざまな国の文化が交差した情緒あふれる街・ホイヤン。10代の最後に“ちょっぴり大人な平祐奈”を意識した、それまでに見せたことのない美しく妖艶な姿を披露している。

 撮影を行なったのは夕暮れの海、風情ある旧市街地、ベトナムの雰囲気満載の市場や川や住居など。現地で作ったアオザイを着たり、厳かな衣装を着て遺跡を訪れたりしたほか、滞在先のホテルでのんびり過ごしたり、現地を思いっきり楽しんだりと、甘い顔やはじけた笑顔もたっぷり収録。明るく、ムード―メーカーとして現場を盛り上げるなど、タイトルにもなった「Comme le Soleil」=太陽のような存在でひきつける、平のさまざまな魅力が凝縮された1冊となっている。

キーワード

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.