News ニュース

斉藤朱夏の20歳から現在までの軌跡が1冊に。1st PHOTO BOOK「しゅかすがた」発売決定2020/11/26

 「B.L.T. VOICE GIRLS」で2017年2月から開始された人気声優・斉藤朱夏による連載「しゅかすがた」の約4年の軌跡を1冊にまとめた1st PHOTO BOOK「しゅかすがた」が、12月26日に発売されることが決定した。

 本誌連載では掲載しきれなかった膨大な写真から厳選した秘蔵カットのほか、フォトブック用に新たに撮影したスペシャルカットが満載。

 また、今までに語られたことのない幼少期からの自身を振り返った2万字に及ぶ超ロングインタビューに、連載の初期から携わるカメラマン、ライターとの鼎談も掲載も予定されている。

【斉藤朱夏 コメント】 
「20歳の頃から24歳になった私まで、4年間のいろんな私が映し出されています! 自分で見返してみても、想像以上に変化しているなぁと思いますね。もちろん、変わってないなぁという部分もたくさんありますけど(笑)。撮影はいつも楽しくて、素の表情もいっぱい載っていると思います。幼少期から現在までを語ったロングインタビューも、絶対読んでほしいです!」

【プロフィール】

斉藤朱夏(さいとう しゅか) 
8月16日生まれ。埼玉県出身。しし座。A型。アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の渡辺曜役を務め、同作登場のAqoursとして活躍。昨年8月、ソロデビューミニアルバム「くつひも」をリリース。2nd mini album「SUNFLOWER」が発売中。現在、NACK5で「斉藤朱夏 しゅかラジ!」(水曜深夜0:30)が放送中。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.