News ニュース

NGT48・荻野由佳×斉藤朱夏の対談が実現!! 2人の関係とは!?2018/03/24

NGT48・荻野由佳×斉藤朱夏の対談が実現!! 2人の関係とは!?

 本日発売の「B.L.T.5月号」にて、NGT48として活躍する荻野由佳と、声優として活躍している斉藤朱夏による、初めてのコラボグラビアが実現!!

 昨年12月、荻野由佳と斉藤朱夏、それぞれのSNSに仲睦まじい2ショットがアップされたことで、「どんな関係なんだ?」とファンの間で大きな話題を呼んだ。今回のグラビアでは、そんな2人が久々に再会する瞬間をとらえたカットや、まるで一緒に住んでいる家を覗き見するようなカットなど、「B.L.T.」限定の超密着ショットが満載。また、約1時間かけて行われたロングインタビューでは、2人の関係性を表すような掛け合いを見ることができる。お互いの共通点、変わらないところ、そしてあの時抱いていた思い…。「あきらめないで本当に良かったよね」と語り合う、2人の絆とは?

 さらに、コラボグラビアを記念して、2ショットのサイン入り写真が当たるプレゼント企画も実施。笑顔満開の初2ショットグラビアと濃密な対談に注目だ。

【商品概要】「B.L.T. 2018年5月号」

●発売日:2018年3月24日(土)※一部、発売日が異なる地域がございます 
●特別定価:690円 
●表紙:齋藤飛鳥(乃木坂46)


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.