News ニュース

髙橋ひかるが待望の復帰。1st写真集が3月27日に発売決定!2020/01/18

「髙橋ひかる1st写真集(仮)」

 昨秋から休養していた女優・モデルの髙橋ひかるが、今年1月に活動を再開。このほど、発売延期となっていた1st写真集が3月27日に発売されることが決定。また、記念イベントも3月28日に都内書店にて開催される。

 写真集は、インドネシア・バリ島で撮影され、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの名に恥じない、見事な美貌をいかんなく披露している。18歳の高校3年生らしく、爽やかで愛くるしい表情はもちろん、雑誌専属モデルを務めるほど抜群のスタイルを生かした、大人モードでドキッとするつやっぽさでも魅了。サンセットに照らされた美しいビーチ、見事な景色の広がるインフィニティプール、木々の生い茂った深い森、ネオン輝く夜の繁華街など、さまざまなロケーションで撮影された“ありのまま”の髙橋が収められている。

「B.L.T. 2020年3月号」より

 今年1月8日に、自身のInstagramで、笑顔の写真とともに仕事を再開した報告が投稿されると、多くのファンや事務所の先輩、芸能人から「お帰りなさい!」「無理しないでね」といったコメントが1500件以上も寄せられ、SNS上は歓喜と激励の声であふれた。また、月刊誌「B.L.T. 3月号」(1月24日発売)で、活動復帰してから初となる撮り下ろしグラビアが掲載されることに。いずれの写真も、1st写真集を手掛けたフォトグラファー・神藤剛氏の撮影によるもので、髙橋の“今”を捉えたナチュラルな表情に注目だ。


キーワード

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.