News ニュース

嵐が「SONGS」初登場!! 5人それぞれへのインタビューで思い出の曲が明らかに2019/06/19

嵐が「SONGS」初登場!! 5人それぞれへのインタビューで思い出の曲が明らかに

 6月29日放送のNHK総合「SONGS」(土曜午後11:00)に、嵐が初登場することが分かった。番組では、今年6月に20周年のベストアルバムを発表する嵐のメンバー一人一人にインタビューし、心の支えになった曲や心に響いた楽曲、そのエピソードに迫るほか、全員が思い入れのある「a Day in Our Life」「Love so sweet」「君のうた」の3曲をスタジオでパフォーマンスする。

 インタビューで浮かび上がってきたのは「苦しかった時、胸に響いた歌詞」「多くの人に自分たちを知ってもらえたと実感できた曲」「今だからこそ聴いてほしい歌詞」など。どれも嵐の20年分の歩みを語る上で欠かせない曲ばかりで、常に聴いてくれる多くのファンのために、自分たちにしかできないアイドル像を模索し、挑戦し続けてきた彼らの思いを心に残る名曲と共にひも解く。

 さらにスタジオでは、「a Day in Our Life」を400人のファンと共にパフォーマンスするほか、「Love so sweet」「君のうた」も番組ならではのスケール感のある特別な空間から届ける。嵐の5人にしか語れないポジティブなメッセージと極上のパフォーマンスは必見だ。

嵐が「SONGS」初登場!! 5人それぞれへのインタビューで思い出の曲が明らかに

 また、6月22日放送回にはHYDEが番組に初登場。人気ロックバンドL’Arc~en~Cielのボーカルとして、ソロアーティストとして常に圧巻のライブパフォーマンスを繰り広げてきたHYDEが現在突き進む夢は「アメリカに自分のロックを届ける」こと。その夢を追う姿に密着するほか、1時間にわたるロングインタビューも行い、スタジオでは「ANOTHER MOMENT」「HONEY」「ZIPANG」の3曲を披露する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.