News ニュース

キンプリが「嵐にしやがれ」に6人そろって初出演!! メンバー幼少期のお宝写真や特技を披露2018/09/25

 9月29日放送の日本テレビ系バラエティー「嵐にしやがれ」(土曜午後9:00)に、King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)が6人そろって初登場する。今年5月にリリースしたデビュー曲「シンデレラガール」が67万枚の大ヒットを記録した“キンプリ”ことKing & Princeだが、最近も一般の中年男性に「近眼のプリンス?」と間違えられてしまったという。番組では、MCの嵐と共に「King & Prince記念館」を“開館”し、その魅力を徹底解剖する。

 「平野は~を7回経験!?」「髙橋は~で女子の気を引いていた!?」「永瀬は父が~で6回も転校を経験!?」「神宮寺家は~が厳しかった!?」などの仰天エピソードと、キンプリメンバーの幼少期の写真と過去が明かされる。また、嵐から「デビューして変わったこと」という質問が投げかけられ、一見クールな永瀬の意外な回答に、二宮和也が思わず共感する場面も。

 さらに、「アピールポイントの披露」では岩橋が得意の英会話で嵐メンバーを紹介するが、なぜか爆笑が巻き起こり、リーダーの岸は「これまでテレビ収録で披露するたびに、いつもボツにされてきた幻の特技」を公開。筋肉自慢の平野はパンチングマシンで相葉雅紀と対決するなど、キンプリの意外な一面や魅力の数々が見どころになる。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.