少女時代・SooYoungが「私の町の千葉くんは。」出演陣と初対面! WILD BLUEの特別出演も2024/11/06

少女時代・SooYoungが、テレビ東京系ドラマNEXT「私の町の千葉くんは。」(水曜深夜0:30)の撮影現場に表敬訪問。主演の井桁弘恵、共演の山下幸輝、犬飼貴丈との記念写真が公開された。さらに主題歌を歌うWILD BLUEが本編に出演することが分かった。
「私の町の千葉くんは。」の原作は「2020年ananマンガ大賞」準大賞を受賞した、おかもととかさ氏による同名マンガ。高校教師・マチ(井桁)のクラスのイケメン転入生・悠人(山下)は、マチの高校時代の初恋相手・悠一(犬飼)の弟で、2人は瓜二つだった。そんなイケメン兄弟に高校教師が振り回される、トライアングル・ラブストーリーだ。

本作のエンディングテーマ「この世界に映っているのは誰」を歌うSooYoungは、井桁、山下、犬飼と初対⾯を果たし、主題歌が収録されたソロデビューシングル「Unstoppable」のCDをプレゼント。和やかな雰囲気の中、キャスト陣と日本語でトークを繰り広げ、最後は「皆さんお疲れさまです! これからもドラマを楽しみにしています。全話見ます!」とキャスト陣にエールを送った。

そして、山下率いる5人組ボーイズグループ・WILD BLUEのメンバーの出演が決定。山下と同じ学ランを身にまとった宮武颯、鈴川直弥、池田優斗、鈴陽向の4人は、緊張の様子を見せながらも撮影に挑んだ。また鈴、宮武、鈴川は今回が初めてのドラマ出演。一体、第何話で登場するのか、見逃せない。
また、ドラマ「私の町の千葉くんは。」の世界を自宅で楽しめる、ドラマオリジナルグッズの販売が決定。ドラマの中の胸キュンシーンを納めたブロマイドセット、ここだけの撮り下ろし写真を使用したアクリルスタンドやランダムステッカーが販売される。ブロマイドセットの絵柄とグッズの詳細は後日発表とのこと。



さらに「私の町の千葉くんは。」とPhotoism(フォトイズム)のコラボが決定した。Photoismは、韓国発のセルフ写真館コンセプトのプリント写真ブランド最大手で、これまで数多くのK-POPアーティストや韓国俳優とのコラボフレームを展開してきた。このたび、Photoismと日本のドラマとしては史上初のコラボフレームをリリース。「私の町の千葉くんは。」のコラボフレームは、11⽉8⽇~12⽉8⽇まで全国のPhotoism店舗にて、マチ・悠人・悠一と3ショット風に撮影することが可能だ。

第5話(本日11月6日放送)。マチは、音信不通の悠一が他の女性と会っているところを目撃。同僚のみどり(樋口日奈)は、落ち込むマチを励ますため飲みに誘う。思い悩むマチは泥酔してしまい、見かねたみどりはマチを迎えに来るよう悠一に連絡する。翌日、マチが目を覚ますとそこは悠一の部屋で…。しかし、そこにはなんと悠人もいて!? 一方で、朝子(永田凜)の本性が徐々に明らかに。距離を縮めた悠人とまさかのキス…!?

関連リンク
この記事をシェアする
ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season
【2026年冬】TVドラマガイド
 
        2026年の1月・2月・3月に放送がスタートする冬ドラマを曜日別でまとめて掲載!
仲野太賀主演の大河ドラマ「豊臣兄弟!」や北山宏光主演「AKIBA LOST」といった地上波放送ドラマのほか、中島裕翔のWOWOWオリジナルドラマ初主演作「シリウスの反証」など、BS放送&WOWOW放送の新ドラマを含め、来年の新ドラマの出演者、主題歌、あらすじ、記者会見リポートなどを随時更新中!
【2025年秋】TVドラマガイド
 
        2025年の秋ドラマ(10月・11月・12月スタート)を曜日別の一覧で見やすく紹介!
髙石あかり主演の朝ドラ「ばけばけ」、妻夫木聡主演の日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」や葵わかな&神尾楓珠「すべての恋が終わるとしても」、駒木根葵汰&新原泰佑W主演「25時、赤坂で Season2」、岩本照×白石麻衣「恋する警護24時 season2」などの深夜ドラマの続編作やBS放送の新ドラマを含め、出演キャスト、主題歌、あらすじ、記者会見リポートなど、最新情報を随時追加&更新中☆





















