News ニュース

亀梨和也が“愛する人を守れる男”になるため人生初のサバイバルに挑戦!2020/08/31

 KAT-TUNの亀梨和也が、TBS系で8月31日放送の「有田プレビュールーム」(月曜午後7:00)に出演する。

 同番組は、MC・有田哲平のもとに、旬な芸能人がVTRプレゼンターとして登場し、「“今テレビで一番やりたいこと”を詰め込んだVTRを自ら持ち込みプレゼンするバラエティー。今回は、亀梨が「愛する人を守れる男になるシリーズ」をプレゼン。第1弾として、人生初のサバイバルに挑戦する。

 「30代半ばに差し掛かり、男として大切な知識を身につけたい」と切望する亀梨が、今回は山で生き抜く方法を習得する。亀梨はサバイバルの達人に師事し、基本的な知識を身につけていきながら、時には汗だくで竹を切り、川に入って魚を捕獲するなどアイドルらしからぬ姿を見せる。

 スタジオでVTRを見た有田は、亀梨の勇姿に感心しつつも、まさかの辛口ジャッジ。果たして亀梨の「愛する人を守れる男になるシリーズ」の第2弾はあるのか? そのほか、藤田ニコルがスタジオ大絶賛の美女を監督した本気VTRや、帰国子女のフワちゃんと朝日奈央がタッグを組んで、楽しく学べる英語企画第2弾もおくる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.