News ニュース

9.27「RIZIN.24」那須川天心vs皇治!ゴールデンタイム生中継決定2020/08/28

 フジテレビ系では、9月27日にさいたまスーパーアリーナで開催される格闘技の祭典「RIZIN.24」(午後8:00)を全国放送する。

 “神童”那須川天心選手と、RIZINの電撃参戦を表明したばかりの元K-1ファイター・皇治選手との夢の対戦が実現。先んじて行われた会見では、皇治選手が「天ちゃんから全てを奪います」と挑発し、那須川選手も「1ラウンドからバチバチやってやります」と熱くリアクションを返した。

 皇治選手が今までKO負けを喫したのは1回だけ。そのタフネスはキック界随一と言われている。那須川選手は「ものすごく打たれ強いというイメージがあるのでそこを崩したい」と勝利宣言。皇治選手も「負け戦をしに行くわけではない。全身全霊で天ちゃんから全てを奪ってやろうと思う。根性で行きますよ」と受けて立つ構えだ。

 コロナ禍において、さまざまなイベントの中止や延期が相次ぐ中、榊原信行CEOは「会場には5000人しか観客を入れられない状況だが、さいたまスーパーアリーナというホームに戻って、格闘技の熱を届けられれば」と成功を誓う。地上波での放送も決まり、那須川選手は「テレビで放送するということで、スペシャルな技を用意している」と期待をあおっている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.