「with」キャンペーンで見取り図・盛山「俺とマッチングしてる人、まだ見てない」2024/08/08

マッチングアプリ「with」が展開する「価値観がわかる。出会いがかわる。」キャンペーンのアンバサダーにニューヨーク(屋敷裕政、嶋佐和也)、見取り図(盛山晋太郎、リリー)、さや香(新山、石井)が就任。キャンペーン発表会に、見取り図とさや香が登壇した。
登壇したリリーは「恋っていいですよね」とコメントし、新山は「恋愛マスターとしてwithと共に歩んでいきたいと思ってますので、よろしくお願いします」と自身をアピールした。

発表会では、キャンペーン第1弾「#このひとだーれだ」チャレンジにて公開された、それぞれの「価値観マッピング」の答え合わせを披露。第1弾期間中は6人の価値観のみが屋外広告等で掲示され、該当するアンバサダーを当てるチャレンジが実施されていた。
第2弾では、この6人の誰の価値観とマッチングするかを体験できる「#価値観あうひとだーれだ」チャレンジが開始。このチャレンジについて聞かれると、盛山は「圧倒的に俺がマッチングしていないらしいんです(笑)。俺と1位でマッチングしてる人、SNSでまだ見てない」と嘆いていた。

さらに、フリップ回答で「実は今までに誰にも話したことがない秘密の価値観」を披露した4人。石井は「階段降りるの怖い」と記入し、「大人になってから、階段を降りるのがめっちゃ怖いんですよ。平気な顔してますけど、一歩一歩降りてます」と告白。

盛山も「俺もこれめっちゃ分かります。新大阪の大階段を降りる時とか、真ん中から降りるの怖いです」と共感。そのうえで、「これ、分かりますかね? 女性の方とか、ヒール履いている時、もっと怖いんやろうなと思います」と問い掛け、取材の女性陣からも共感を呼んでいた。

リリーは「僕は、相手のスマホを絶対見ない。男のスマホなんて見ていい気分になる女子なんて、絶対いないです。だってやり合いになるから、1回見たら。相手のを見て、見られて…もう戦争の始まりなんですよ」と自身の恋愛観を熱く語った。
「#価値観あうひとだーれだ」チャレンジは、キャンペーンサイトにて10月31日まで体験可能。価値観の重要性を伝えるコンテンツを通じて、良縁につながる出会いのヒントを提供するキャンペーンとなっている。
この記事をシェアする
ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season
【2026年夏】TVドラマガイド
2026年の7月・8月・9月にスタートする夏ドラマを曜日別の一覧で見やすく紹介!
夜ドラ「ミッドナイトタクシー」「税金で買った本」、山田涼介主演「一次元の挿し木」、蒼井優主演「Tシャツが乾くまで」、松村北斗主演「告白-25年目の秘密-」、さらに、人気作の続編「VIVANT」「リラの花咲くけものみち2」など、最新のドラマ情報を続々追加中☆
そのほか、BS&WOWOWの新ドラマも含め、出演者、主題歌や追加キャスト、あらすじ、記者会見リポート情報も随時更新!
【2026年春】TVドラマガイド
2026年の4月・5月・6月に放送の春ドラマを曜日別の一覧で見やすく紹介!
朝ドラ「風、薫る」、月9「サバ缶、宇宙へ行く」、波瑠×麻生久美子W主演「月夜行路」や「田鎖ブラザーズ」「今夜、秘密のキッチンで」のほか、「あきない世傳 金と銀3」などのBS&WOWOWの新ドラマの情報を総まとめ☆
作品の出演者、主題歌や追加キャスト、最新のあらすじ、記者会見リポートなどの情報を随時追加更新中!














