News ニュース

「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.43」表紙・巻頭に楠木ともりが登場! 25ページの総力特集で“今”と“これまで”に迫る!!2020/07/15

 声優、アーティストのロンググラビア+インタビューマガジンの最新号「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.43」が8月11日に発売される。

 今、最も勢いのある若手女性声優の1人として、アニメシーンの最前線に立ち続ける楠木ともりが、1stEP 「ハミダシモノ」(7月11日先行フル配信、8月19日CDリリース)でソロメジャーデビュー。それを記念し、今年2回目の表紙・巻頭に登場。25ページの総力特集で“今”と“これまで”に迫る。

 特集では、これまでに見せたことのない表情満載のロンググラビア&1万字インタビューをはじめ、大人気ラジオ番組「楠木ともり The Music Reverie」(文化放送)の密着リポートを紹介。また、アーティストを目指したきっかけやソロメジャーデビューまでの主なライブ・イベントなど、これまでの彼女の歴史をコラムでプレーバック。さらに、声優・アーティスト活動を始めた頃から彼女を取材し続けてきた担当ライターが、これまで見てきた彼女の魅力をコラムで綴る。加えて、前回からスタートした、アートや音楽に触れる連載「KUSUNOKI TOMORI’s Art Studio」も掲載。第2回となる今回は「写真」に挑戦。“自然”をテーマに、楠木自身がカメラを手にシャッターを切る。彼女ならではの感性で捉えた写真の数々も必見だ。

 裏表紙・巻末には、2020年1月にデビューアルバム「ring A ring」で待望のソロデビューを果たし、9月16日に1stシングル「やさしさの名前」を発売する鈴木愛奈が登場。ロンググラビア&インタビューで、今夏注目の彼女の魅力を紹介する。

 グラビア&インタビューには、井口裕香、早見沙織、中島愛、石原夏織、尾崎由香、東山奈央、鈴木みのり、南條愛乃、小宮有紗が登場。各声優それぞれの個性が表れているグラビアはもちろん、「ひと夏の解放-ヒミツの告白-」をテーマにしたインタビューにも注目! ステイホーム期間から今夏にかけての過ごし方や心情の変化を聞いた。また、「夏休みの思い出」と「夏の食べものといえばこれ」をお題にしたコラムも必見だ。

 斉藤朱夏による好評連載「しゅかすがた」では、日本の夏の風物詩といえる浴衣姿の斉藤が登場。ちょっと大人びた表情としぐさの“しゅか流和風美人”が、暑い夏をクールダウンさせてくれるはず。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.