News ニュース

ジャニーズWESTの新曲「しあわせの花」が「ゲキカラドウ2」の主題歌に決定2023/03/09

ジャニーズWESTの新曲「しあわせの花」が「ゲキカラドウ2」の主題歌に決定

 ジャニーズWESTの新曲「しあわせの花」が、テレビ東京系で4月6日にスタートする木ドラ24「ゲキカラドウ2」(木曜深夜0:30)の主題歌に決定した。 

 2021年1月クールに放送された「ゲキカラドウ」。主人公の飲料メーカー「ロンロン」東京支社・営業促進室で働く明るくて愛嬌(あいきょう)があるサラリーマン・猿川健太(桐山照史)の豪快な食べっぷりや、辛そうなのにおいしそうに見える激辛グルメの数々、そして「激辛道(ゲキカラドウ)」を真剣に追い求め、男として、仕事人として、一皮も二皮もむけていく成長物語が好評を博した。その続編となる本作では、森田甘路、前川泰之、平田満の続投が決定。さらに、新キャストとして、大阪本社から異動してきた猿川の同期でライバルの小野寺美優役で土村芳、「ロンロン」の社長の息子で新しく営業促進室に配属される鴨下晃役でAぇ! group/関西ジャニーズJr.・福本大晴、「ロンロン」の社長・鴨下逸郎役で高田純次が出演する。

 前作の主題歌「週刊うまくいく曜日」に続いて、ジャニーズWESTとサンボマスター・山口隆がタッグを組んで誕生したのが、今回の主題歌「しあわせの花」。笑顔の花が広がっていくような力強くも真っすぐな応援歌で、ピースフルなバンドサウンドに愛にあふれた7人の歌声が咲き誇る、ジャニーズWESTのカラーを最大限に生かした楽曲に仕上がっている。

 「ゲキカラドウ2」の主演を務める、ジャニーズWEST・桐山は「『ゲキカラドウ2』の主題歌を、再びサンボマスターの山口隆さんに楽曲提供していただきました!! 歌詞の強さと曲調の優しさが癖になる楽曲です。ドラマにもすごくマッチしてて、ドラマの最後にジャニーズWEST全員の声で『しあわせの花』が流れてくれるのも重ねて楽しみにしていてください」とアピールしている。

ジャニーズWESTの新曲「しあわせの花」が「ゲキカラドウ2」の主題歌に決定

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.