News ニュース

菊池風磨、忍成修吾、ベッキーの3日連続誕生日を「大病院占拠」の撮影現場で祝福2023/03/08

菊池風磨、忍成修吾、ベッキーの3日連続誕生日を「大病院占拠」の撮影現場で祝福

 日本テレビ系連続ドラマ「大病院占拠」(土曜午後10:00)に出演する、Sexy Zone・菊池風磨、忍成修吾、ベッキーの誕生日サプライズが、ドラマの撮影現場で行われた。

 「大病院占拠」は、日本が誇る大病院が、鬼の面をかぶった謎の武装集団によって占拠され、休職中だった捜査官・武蔵三郎(櫻井)が、人質を救うため犯人に立ち向かっていく完全オリジナルのタイムリミット・バトル・サスペンス。スタッフには、2019・21年に衝撃をもたらしたサスペンスドラマ「ボイス 110緊急指令室」(同系)の制作チームが再び結集。物語は残すところあと2話となり、鬼の占拠の目的や、真の黒幕の存在など、結末に向けて、一瞬たりとも目が離せないスリリングな展開となっている。

菊池風磨、忍成修吾、ベッキーの3日連続誕生日を「大病院占拠」の撮影現場で祝福

 サプライズが行われた当日。青鬼・耕一を演じる菊池、赤鬼・美作役の忍成、黒鬼・みさき役のベッキーは、鬼たちの占拠の目的に深く関わる、最終話での重要なシーンを撮影。その合間に、突如スタッフから声がかかり、スタッフからそれぞれの鬼の色の包装紙に包まれたプレゼントが渡され、共演する白洲迅らキャスト陣とスタッフから拍手が送られた。

菊池風磨、忍成修吾、ベッキーの3日連続誕生日を「大病院占拠」の撮影現場で祝福

 忍成は3月5日、ベッキーは6日、菊池は7日と、なんと3日連続で誕生日を迎えた3人。誕生日が続くことに、3人はそろって驚きの表情を見せた。菊池や忍成が「誕生日のおかげでキャスティングしてもらえました(笑)」とコメントすると、撮影現場は温かな笑いに包まれた。ベッキーは「大切な誕生日に素晴らしい作品に関われて本当にうれしい」とコメントし、菊池は「撮影も残りあとわずかですが、最後まで頑張りましょう」と気合を入れ、撮影現場は盛大な拍手に包まれた。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.