News ニュース

大野智「ウエストポーチだけで海外に行ったことがある」。「ARASHI HAWAII JET」お披露目会2019/05/23

 嵐のメンバーが描かれた特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」が22日、千葉県にある成田空港の格納庫でお披露目され、その発表会に嵐の大野智と松本潤が参加した。大野と松本は「ARASHI HAWAII JET」から登場。一礼して取材陣に手を振ると、タラップを降り、JAL職員が扮(ふん)したフラガールからレイをかけてもらいやや照れた顔。ステージに上がると「よろしくお願いします」と声をそろえた。

 「ARASHI HAWAII JET」を見た感想を求められた大野は「今までも何回か顔をのっけてもらって、今回はよりでかいということで、一生の記念ですね、これ」と満足顔。松本は「20周年のタイミングで作っていただけたのがすごくうれしいです。今ツアーをしているのですが、その『5×20』のロゴも特別に入れていただきまして、とてもうれしく思っています」と感謝を述べた。続けて「特別塗装機ができたことでファンの間では『ハワイ公演あるんじゃないの』という話が盛り上がっているらしいんですが」と一拍。期待をもたせてから「現状、ないです」とまとめて笑いを誘った。

 ハワイについては「(ジャニーズ)Jr.時代の初めての海外もハワイ。デビューもハワイだし、“第2の故郷”みたいな」と大野。松本は「デビュー会見の場所で、15周年の公演もさせていただき、思い出がいっぱい」としみじみ。

 ハワイ旅行のオススメと、旅行の必需品を聞かれると、大野は「昔、嵐でカレンダー撮影でハワイに行った時にハワイ島に雪が積もっている場所があって。あれだけ暖かい場所で雪があることがびっくりしました。必需品は…海外に行くと僕、ウエストポーチを必ず持っていくんですよ」と告白。これに松本が「何が入っているの?」とツッコむと、大野は「財布とか、小物とか」としどろもどろに説明。その後、気を取り直したように「ウエストポーチだけで海外行ったこともあるので」と突然の告白。これに松本が「なかなか、すごいんですよ」と合いの手を入れていた。

 松本は「ダイヤモンドヘッドは景色もきれいですし風も気持ちいい」とアピール。必需品は「海パン、サンダル、スピーカー。気持ちいい環境で気持ちいい音楽に包まれるのが好きです」と話した。

 最後はJAL職員150人が登場し、2人の「せーの!」の声でメッセージ付き紙飛行機を飛ばすことに。松本は「責任重大ですね」とおどけたが、2人で声をそろえて「ハワイへの夢を乗せて! せーの! 行けー!」と声を上げ、無数の紙飛行機が舞うなか、華やかに発表会は終了した。

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.